Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

サイクリング

只今、四日市ナイター競輪で、仕事中です。

ナイター競輪なので、
出社時間が遅い目です。

と、いうことで、午前中、少し乗りに出ました。


近所のサイクリングロードで、頑張ってみましたが
15キロを超えたら満足してしまい、帰宅。
相変わらずのヘタレっぷりでしたーー。

反省します
( ´Д`)y━・~~

秋祭り

今日は町内の 秋祭り でした。

区長 である僕は、そこそこのお役目が有り、お宮さんに行ったり、集会所に行ったり、御神輿と共に歩いたりで、町内の皆さんと接する機会も多く、貴重な体験の出来る日でありました。



皆さん、お疲れ様でした。

しかし、この お祭り の スタイル は、僕は小さいころから全然変わって無いんですよね~・・。
これからもずーっと続けていけると良いね!!

時間が空いた 3時頃 、久しぶりに ワーゲン屋 さんへ!
fc2blog_20131013183606fbd.jpg

超懐かしいお顔にも会えたり、とても楽しい時間でした。

社長とは、釣りに行く約束をしてまいりました。

やっぱり、
旧ビートルはカッコイイな~~(-。-)y-゜゜゜

昨日は松阪競輪場でお仕事をさせてもらい、また、いつもと違う場所、メンバーでのお仕事は、新鮮で良かったです。

ただ、やはり松阪からの帰り道である名阪道は渋滞が酷すぎですな…。

昨日の夜は車輪を組み



今日は本郷での仕事から戻り、タイヤを貼ります。

勉強も進めなくてはならないのですが、勉強に至ることなく、
「今日も頑張ったな~(-.-)y-~」
と、満足感にひたり自分を甘やかす僕なのでした。

本当にそろそろやらないと、7月10日の、中間試験で恐ろしい事に成りかねません。

やばいっす…。

土曜日

土曜日でしたが、仕事でした~。

本日の昼食パン


パンを選ぶ時は幸せですー。
パンが好きなのですが、こんなのばっかだと太るよね・・。


本日のカロスポ
fc2_2013-06-22_22-02-51-841.jpg

オッサン大集合でしたー。
特にオッサン好きでは無いけど、楽しい時間をありがとうございました。


お知らせ
明日(23日)から、木曜日(27日)まで、 富山競輪 でお仕事です。
不在ですので宜しくお願い致します。

明日は チャレバン

今日もMXでお仕事でした。

今日は1日中 雨 でしたね~~・・。

明日は各所で イベント、大会 が、開催されるので、参加者の方々にとっては最終調整の大切な土曜日だったはずなのにね~~。。。
(-。-)y-゜゜゜

と、明日は チャレバンin三重 にて、応援団を決め込んでいる私は、ムカつくほどの余裕っぷりを見せちゃってます。
(-。-)y-゜゜゜

カロスポ自転車競技部員も、明日は各所に分散しての大会参加ではありますが、チームスローガンを順守し、

参加者の模範となる 大人のチーム たる行動を宜しくお願い致します。

それでは皆様、明日も事故の無い 楽しい休日 となるように、思い切り頑張りましょう!!!

 | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (145)
その他 (299)
私事 (322)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (43)

フリーエリア

RSSリンクの表示