Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

連敗記録更新

只今、富山競輪勤務中

富山競輪も11月開催で、シーズンオフになりますので、そろそろやり残した事の無いようにしなければなりません。

僕のやり残した事

自分で釣り上げた
富山の お魚さん のお顔を拝見すること。

今日は仕事後
雨間をみて挑みました



結果はいつも通りノーフィッシュ、、、

連敗記録を更新しました~
( ´Д`)y━・~~

まぁ、はじめて30分もしないうちに雨が降りだして、寒さに耐えられなくなったんですが~

って、言い訳がましいな、、、、

とにかく
連敗記録更新中

( ´Д`)y━・~~



紅葉狩り

今日はお休みでした。

天気も良いので
妻籠、馬籠へ
紅葉狩り
も、兼ねて出かけました。

妻籠


馬籠


若い頃に観た景観と変わらないはずだけど、
あの時よりずっと
心癒される、気持ち良い雰囲気と、情緒ある町並みで、
とても楽しめました。
この歳になると、名所旧跡めぐりが楽しいって感じるんですね~。。

おっさんになるって、良い事もあるんだね~、、
( ´Д`)y━・~~

お昼は
ホテル木曽路
にて、
ランチバイキング と、 温泉入浴

またまたデザートまで、
ガッツリ食べ過ぎました~~


今年中に 3キロ減
を目指してるので、慌てて温泉で半身浴をしましたが、体重は全く減ってませんでした。
( ´Д`)y━・~~

楽しい休日でした。
ありがとうございました。

エーガの休日

今日は お休み でした。
朝から雨が降っていたので

映画鑑賞の日

にしました。

作品は迷った結果
いつもの映画館での上映が今週で終わってしまう、

君の膵臓を食べたい

に決定。



とても、沁みました~。。。

流石に主人公と同目線の感情移入とはいかず、
ナル や、コースケ に被せた親目線的ではあるものの、
始まりから終わりまで、
胸が締め付けられるような切なさで
ジワジワ沁みました。。。

好きなのに嫌い
楽しいのに鬱陶しい
煩わしく思える毎日
それが生きているという事

ひとりでは無く
誰かと関わりながら生きている

そうなんですよね~、、、。

人から学びながら
毎日を大切に生きていかなきゃね。

良い映画でした。
良い休日でした。
ありがとうございました。

記録更新中

只今、富山競輪でお仕事中です。

富山競輪 が、担当場所となり
今期、3年目

時期をみて
釣り具を積み込み
ルアーを投げるのですが、
キトキトのお魚
のイメージがある富山で
お魚のお顔を拝見したことは
唯の一度もありません。



今日も
ノーヒット記録更新中です
(-.-)y-., o O

BD会

最近は富山にいる事が多く、
そんな生活が、
まだまだ、11月末まで続きます。

今日は、お休みでして、
数日早いのですが、
ナル の、21回目の誕生日を祝いました。



家族四人で誕生日を祝う。

「残り回数もだんだん減ってきてんだろうなぁ~~、、、さみしいね~~、、、」

( ´Д`)y━・~~

と、つぶやいたら、
横から 奥さま に、

「ずぅーーっと、
2人とも何の変化も無く家にいるかもよ」

と、ささやかれた。。。

それも、さみしいね~~~、、、

(-.-;)y-~~~

しかも、あり得るな~~

( ´Д`)y━・~~

 | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (145)
その他 (299)
私事 (322)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (43)

フリーエリア

RSSリンクの表示