Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

嬉しい報告

今日、
タカハシ
から、嬉しい報告が、
ありましたー。

優勝したそうです。

ついに 優勝 してくれましたー。。。

5/14 いわき平
アイくるガールズカップ
の 覇者 ですよ。

おめでとう。
今年、年賀状に書いてくれた目標を
しっかりと達成してくれたね。
本当におめでとう。

心から嬉しい報告でした。
これに満足することなく、更に上のグレードレースを走ってね。

おめでとう。

頑張れ❗️ タカハシ❗️❗️



太腿をウリにするほど
太くないくせに、、、
( ´Д`)y━・~~

車輪組み

今週はどうにも腰の調子がよろしくなく、
全ての動きが重いー。

軽いギックリ腰
ですな
( ´Д`)y━・~~

今日は、車輪を組んでます。


22時30分
あと、タイヤを貼ったら終わり。

明日は宿直
明後日は送別会

今晩のうちに、仕上げますよー。

もう少しです。
頑張りますー。

大垣ガールズ

今日まで、大垣競輪が開催されておりまり、僕も勤務してました。

今回は ガールズ競輪 の、レースもありまして、
カロスポ道場で汗を流した、
タカハシ
も、参加しておりました。

今回のタカハシは、予選を 3着、2着と、決勝へ駒を進めました。
タカハシは、いつもレース後、僕のレース酷評を聞きに近寄ってきてくれる、
かわいいところが有ります。
僕もあえて、厳しい言葉ダメ出しをします。
本当は、凄く頑張っていると思ってます。

今日もタカハシなりに頑張ってました。
で、僕がヤバかった。
ゴール線間近で仕事をしている僕には、選手が必死の形相でもがいてくる姿が目に入ります。

タカハシが、ゴールまで必死に踏んでくる姿を観て、込み上げてくるものがあり、堪えるのに必死でした。

頑張ってる姿は本当にカッコ良くて、感動でした。
タカハシが優勝してたら、号泣してしまったかも。

ほんと、今日はかなりヤバかったっす。

さらに頑張れ!
タカハシ。

ガールズ前検

今日は明日から開催される
岐阜競輪
の、前検日でした。
明日からは、ガールズのレースもありますよー!
是非、岐阜競輪にご来場ください。

しかし、一方、大垣では!
地区プロ
です。
僕は明日から大垣での地区プロでお仕事です。
大会は明後日の 5日 です。
こちらも、自転車競技ファン必見です。
是非是非、ご観戦くださいね。

今日は、仕事後、会社の仲間
T郎さんと、バッティングセンターへ。

2人で、体力の限り、バットを振りました。
そして、わたくし、本日、出ましたー。
ホームラン
景品に ハイチュウ をいただきました。


ハイチュウは本日、誕生日の
コースケ
に、プレゼントしましたー。


明日からは、大垣におります。
よろしくです。

岐阜競輪開催中

只今、岐阜競輪開催中です。

僕も、岐阜競輪でお仕事してます。

今日、師匠から
「ブログに書いてないから、何処にいるのか、何処で仕事しているのかが、わからーん」
と、ご指摘を受けました。
昨日から宿直でもあったので、全く連絡スルーでしたので、特にご心配をおかけいたしまして‥。
すみませんでした。

ブログ、サボりっ放しですね。
やばい。

夜も、少しずつではありますが、作業をしてますです。
今日は、一昨日に組んだ車輪に
タイヤ貼り
でした。


明日は、岐阜競輪最終日。
是非、競輪場でエキサイティングな休日をお過ごし下さい。

 | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (145)
その他 (299)
私事 (322)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (43)

フリーエリア

RSSリンクの表示