Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

地球村

春分の日
お休みでした。

今日は、ほんとに久しぶりに、コースケ と
外へ 練習 に出ました。

花粉症の悪化を恐れず、
地球村へ

愛岐道路も、ほとんどコースケに前を引いてもらったにも関わらず、千切られ、、、
地球村への登りも、入り口から千切られ、、、
全く回らない足で、必死に走りました~~


僕は、相当に走れなくなってしまって
コースケに勝てるわけは無いのですが、
コースケが、あの重そうな身体で
シッティングでグイグイ登っていくのをみて、
少し嬉しかったです。

もっと身体を引き締めて
トップスピードを高める練習をして欲しいなー。
頑張ってくれ~~‼️ コースケ~~‼️

半年ぶり~

今日も 親子そろって のインドアトレ



僕は昼中は仕事なので許してもらうとしても
コースケまでもが、夜にインドアで
オヤジと変わらない練習量では
強くなれるはずが無いのですが、、、

以前なら、
なめてんのかー💢💢
と、腹が立ちましたが、
2年間の様子をみてきた最近は、

諦められるようになりました、、、
( ´Д`)y━・~~

春からは最後の年
三年生
せめて夏までは、
全力
で、打ち込んで欲しいです。
頑張ってくれ‼️ コースケ。

僕は今日
半年ぶりに、カロスポルール4kp の
ミドルパワー
を実施しました。

484w 493w 479w

全力で もがけず、出し切れない典型的な数字の羅列、、、。

この半年間
確かに、全力
とは無縁の インターバルトレーニング をしてきた結果、
ある程度のペースでの 耐え
の練習をしてきてしまったようです。
( ´Д`)y━・~~

目指せ‼️
短時間高効率練習

メニューと、練習方法を見直します。
頑張ります。

せめて現状維持

日曜日
今日も
名城自転車天国
で、自転車整備でした。

師走の日曜日
寒くなかったおかげか、
子供さん連れのファミリーを中心に、大賑わいでした。

コースケは先週から
テスト週間
を、理由に全く練習してません、、、
留年
を、匂わされると、
何も言えなくなってしまう、、、
( ´Д`)y━・~~

僕もなかなか乗る時間を作れませんが、
コースケよりは、僕のが少しでも乗ろうとする姿勢があると思うよ。

今日も、三本ローラーと、
パワマでタバタプロトコル。

ほんとに乗る時間をつくれてませんが、
せめて現状維持
出来る限り
春までに上げていきたいですー。
( ´Д`)y━・~~

下降の一途

今日まで、
名古屋競輪
で、お仕事でした。

土曜日で、
さらに
ガールズ競輪
ということもあり、ホームストレッチのフェンス前には、多くの競輪ファンがいらしてました。
ありがとうございます。

家に帰ると、
毎度のことながら
インドアトレーニング主体
の、コースケ が、ローラーに乗ってました。


ローラーを回す コースケ は、
ローラー を主体に練習してるだけのことはあり、
ローラーと良い関係を築いたようで、
綺麗に乗っていて、
強そうにみえました、、、
( ´Д`)y━・~~

負けてられないので
僕も乗りまして、
久しぶりに、
パワーマックス
4.0kp
1分モガキ
を、してみたら
夏頃の数値マイナス
20~30w


しかも、しっかりと
オールアウトが出来ない、
出し切れない状態になってしまってます~~、、、
順調に下降の一途を辿っております、、、
( ´Д`)y━・~~

春までには
1キロに挑めるように、、
頑張ります。

ま、
そんなつもりで~
って、ことですよ。。。
ほんとに挑むってことでは無く、、
( ´Д`)y━・~~

休日

今日は休日

富山から戻り、ゆっくりしたいところですが、富山では全く練習が出来ていないので、ひとりで 地球村 へ、ロードに行きました。

セントラ練
は、まぁまぁだったのですが、
その後、売り切れまして足パンパン、、、、

愛技道路はイッパイで回らない脚を必死に回すものの、30km/hを保つのがやっと、、、。

登りだして直ぐに、止まりそうで、全くペースが作れない、、、

挙句、ヒザが痛くなり、
その後は更にペースダウンして帰宅

うーむ
乗れば何処かしか壊れるこの頃、、、
引退も近いね~~、、、
( ´Д`)y━・~~

 | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (232)
トラック (137)
その他 (292)
私事 (308)
keirin (124)
ロード (144)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (40)

フリーエリア

RSSリンクの表示