Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

【 チーム連絡 】

チーム連絡

カロスポ チーム員の皆さま

今年も

スポーツ保険

の更新の時期がやって参りました。

加入希望の方は
S藤Tさん
がまとめてくださいますので
いつもの様に
S藤Tさん に
3月25日
までに連絡を入れてください。
よろしくお願いします。

今年も事故の無い
チーム カロスポ
で、頑張りましょうね。

カロスポミーティング

本日、
カロスポミーティング
が、開催されました。





今シーズンの目標や、情報交換、
その他、報告事項などを発表しました。

チーム全員で、
ryoくんの合格報告
に喜び
K賀さんの婚約発表
で、幸せを分けてもらいました。

めちゃくちゃ盛り上がり、楽しい時間でしたよー‼️

僕は、仲間に恵まれて本当に
幸せ
なんだな~
と、痛感しました。
ありがとう。

今年も
チーム カーロスポルト
は、全員で楽しく、厳しく、
自転車競技
を、頑張りまーす。

宜しくお願いします。

合格 おめでとう‼️

ryoくんが
競輪学校に合格しましたー‼️

おめでとうございます。

小学生の時から今日まで、
本当に良く頑張ってきたよね。

でも、これからがスタート
日々、協力を惜しまず、支えてくれた両親や、
応援している仲間の事を忘れる事なく、
強い選手になってください。

頑張れ‼️
ryoくん。

懐かし画像
2011年 春


ryoくん と コースケ

チーム連絡

チーム連絡

カロスぽ関係者の皆さま

カロスポミーティング
は、年が明けての
1月14日 夜
新年会 & 各報告会
の予定となりました。
ご都合を付けて頂けるよう、
よろしくお願いします。

今回も、
ダンナさん
が、動いてくれております。
ダンナさん、感謝です。

来月10日までに、何らかの形で
出欠を表明してください。

みんなで、楽しく盛り上がりましょうね‼️

おめでとう

おめでとうございます‼️
岩手国体
少年スプリント

ryoくん
優勝でしたー‼️

勝負事だけに
頑張ってきた成果をキッチリと成績に残すことは難しいよね。
ほんとに、おめでとう。

次は、競輪学校の一次試験だね。
体調管理に気をつけて、頑張ってね。

と、いうことで、
今日、yuujiryoご夫妻に受験用の車輪をお渡ししました。
ついでに、ryoママさん
パワーマックスを回してました。
次は ミドルパワー にチャレンジしてください(笑)

今日まで、松阪競輪でお仕事でした。
松阪で2泊したんですが、一泊目はいつものメンバーでいつもの くまのの湯へ

2泊目は、少し足を伸ばして
飯高駅
の温泉へ、行ってまいりました。

初めての場所でしたが、
道中も、川沿いを山に入って行く道が温泉に向かうーって感じがしましたし、お風呂も、気持ちの良いお湯に加え、露天風呂も雰囲気が良く、とても癒されました~。

夕飯も飯高駅施設内で
松阪牛(まつさかうし)丼
を食べましたが、美味しかったよー。


松阪勤務の際は是非、また行きたいです。
火曜日からは、また富山
ほんとに家にいませんな~~、、、
家族の皆さん
お父様を忘れないでね、、
( ´Д`)y━・~~

 | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (233)
トラック (138)
その他 (293)
私事 (310)
keirin (124)
ロード (144)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (40)

フリーエリア

RSSリンクの表示