Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

09 鈴鹿ロード

鈴鹿ロードレースに参加の皆様お疲れ様でした。
CARO SPORTからは僕と息子の2人のみのエントリーで、(フルエントリーしても+3人ほどですが)頑張ってきました。

コースケは ユースⅡ(4~6年生) に出場で初のフルコースでのレースですが、オヤジのいい加減さから試走無しのぶっつけ本番。
下見なんて無し!で走れなきゃ別府くんや新城くんの様に海外では戦えんぞー!
ってな考えも無く、ただいい加減なだけ・・。。
09
順位は全くダメだったけど、必死にゴールまで踏んできた姿を見たらもう何も言う事はありませんです。 
特に今年は4年生とクラスの中では歳が一番下なので来年、再来年につながるようにしていってくれればと思います。 
頑張ったよね! お疲れー。

suzuka s
国際に出た僕はというと、ただひたすら集団に留まれるように走っただけなのにラスト1周に入る手前の最終コーナー付近で売り切れの脚を誤魔化しきれなくなり、ブッチギレ・・・。。。涙。。。
情けない。練習不足だね。力が無いことを認めざるを得ない。
もう少しまともな走りがしたいので、練習します。

レースは去年よりペースが落ち着いていたと思う。
所々で緩む場面があったし、一列棒状になった回数も少なかったと思う。
中盤からしっかりした逃げグループが形成されたようなので、その後の大集団にはついていけなきゃ話にならないよね~・・。。 はぁ~・・。。
僕の目の前で起きた落車2件。
集団復帰の為にやや脚を使う場面もあったけど、自分が走っている位置がもう少し集団前方なら全く問題にならないことだ。

あの暑い中、最後までシケインで声をかけてくれた、ダンナさん、Akikoさん 本当にありがとうございました。 
他にも沢山の応援のお声をかけて頂き、本当に感謝してます。
凄く嬉しかったです。
一人寂しくフラッフラ~でゴールラインを過ぎた時、「お疲れ!頑張ったなー!」ってハイタッチの手を伸ばしてくれた、高校自転車部の同級生 H田選手 の笑顔にも涙が出そうでした。 
もっとましな走りで応えたかったです。

近年走った国際ロードの中では順位的にも最低の年になってしまいましたが、まだまだチャレンジの最中ですので、来年に向けてがんばりまーす!
夏のビッグイベントは終わりましたが、シーズンはまだ続くので、楽しく頑張りましょう!

皆さん、おつかれさまでした。

追伸
らんぐ
あれほど何とかしようとしてきた ラングスター は、ついに鈴鹿前日に嫁さんの 鈴鹿用 移動の足 となり、このように姿を変えました。

それから、FW春日井支部 M彦さん。
朝一 とれっけ~さんも大盛り焼きそばをやっつけていましたし、やっぱり、レースの捕食は 焼きそば で正解かも?
禁焼きそば を、しても走りはさほど変わらないことが分かりました。

 | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (317)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示