Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

土曜練

今井の周回でしたー。
今日も集団に合流と同時に心拍跳ね上がりまくりのハイペース。。

登り区間は必ず I 井くん のアタックがあり、それを追っかけペースアップ。
下り区間も誰がしら必ず飛び出して、普通に先頭交代しながらなんてペースじゃない。

しかし、I井くんは強いなー。
ロードは練習の一環としているだけのようで、本来はXCライダーなんだけど、めちゃくちゃ強い。
凄く粘りがあるので、すこし離れた位では終わらないんだよね。
必ず息を吹き返し、それどころか、そのままアタックしていく。
スゲー。。。

そんな感じで今日も脚がイッパイになるまでシゴかれて、みやもと屋でおしゃべりタイムでした。

久々に話が出来たのは ナカジー 。
沖縄が近いので乗りこんでいるらしい。  とても調子良さそうでした。
沖縄も頑張ってきて欲しいです。

帰りはまだまだ乗り足りない、奥ちゃんと、hiroくんが僕が車を止めている所まで付き合ってくれて、おしゃべりタイムも作ってくれたので、今日は最後の最後まで楽しい土曜練習となりました。
ありがとうでした。

しかし、今井の周回はそれに向けて 調整 してかないと付いていけないよ~。
練習にはとても良い環境ですね。

明日は、I藤さんの みやだロード クリテ の応援に行くつもりです。
実業団レースを参加で無く、見学観戦なんて凄くたのしみだっす!!

I藤さん 頑張ってください!!

 | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (296)
私事 (313)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (41)

フリーエリア

RSSリンクの表示