今日からは・・
今日からは少しずつ、コースケの練習も考えるようにしたいです。
いままでコースケの練習にには全く無関心でしたが、今のままではコースケにとって自転車が楽しいものでは無くなっていきそうです。
新たに自分の楽しみが見つかるまで、オヤジに付き合わせようと思います。
レースで 「楽しい」 、「悔しい」 を感じるくらいにはなって欲しいです。
勝てなくても思いきり楽しんで欲しいんだよね~。
楽しむ為の努力を少しだけでも手伝えるように努めます。
四日市も終わり、あと思いつくところ Cリーグ かな。
平田もあるね。残すところ クリテ が多そうですなー。
仕事次第ですが、出られるレースにはコースケも一緒に楽しく参加したいと思っています。
今回の四日市、機材面では、タイヤを軽くして登りに備えました。
ヴェロフレックス コルサ 150g
サーキットコースなら問題無いけど、昨日のような一般道のレースではややリスキーな選択かとも思ったんだけど勝負してみました。
結果、Sクラスは集団の人数も多くないし、上手な人ばかりなのでレース中、タイヤをロックさせるような場面は一度も無く、無傷でした。
ヴェロフレックスのタイヤに共通して感じることですが、軽い走りながらグリップに不安を感じさせないので僕は好きです。
機材で強くなるわけじゃないけど、やっぱり自転車競技は機材の楽しさも絶対にあるよねー。
本とか読んでると物欲湧きまくりです。
来シーズンに向け、何がしら自転車に手を入れていきたいんだけど、練習へのモチベーションが跳ね上がるようなテコ入れをしたいな~。
最近のカーボンフレームに関してですが、どれを見てもカッコイイと思いますが、正直、「これしか無い!」って思うような一目惚れのモノもなかなか無いです・・。
一度は乗ってみたい憧れのメーカーはありますが縁が無いなー。。
あっ! 円が無いのかー。。
コンポもやや古くなってきたので、換えるか、消耗品交換でお茶を濁すかで、ここんとこ毎日悩んでます。
まぁ 全て 幸せな悩み の部類なんでしょうな~。。
いままでコースケの練習にには全く無関心でしたが、今のままではコースケにとって自転車が楽しいものでは無くなっていきそうです。
新たに自分の楽しみが見つかるまで、オヤジに付き合わせようと思います。
レースで 「楽しい」 、「悔しい」 を感じるくらいにはなって欲しいです。
勝てなくても思いきり楽しんで欲しいんだよね~。
楽しむ為の努力を少しだけでも手伝えるように努めます。
四日市も終わり、あと思いつくところ Cリーグ かな。
平田もあるね。残すところ クリテ が多そうですなー。
仕事次第ですが、出られるレースにはコースケも一緒に楽しく参加したいと思っています。
今回の四日市、機材面では、タイヤを軽くして登りに備えました。
ヴェロフレックス コルサ 150g
サーキットコースなら問題無いけど、昨日のような一般道のレースではややリスキーな選択かとも思ったんだけど勝負してみました。
結果、Sクラスは集団の人数も多くないし、上手な人ばかりなのでレース中、タイヤをロックさせるような場面は一度も無く、無傷でした。
ヴェロフレックスのタイヤに共通して感じることですが、軽い走りながらグリップに不安を感じさせないので僕は好きです。
機材で強くなるわけじゃないけど、やっぱり自転車競技は機材の楽しさも絶対にあるよねー。
本とか読んでると物欲湧きまくりです。
来シーズンに向け、何がしら自転車に手を入れていきたいんだけど、練習へのモチベーションが跳ね上がるようなテコ入れをしたいな~。
最近のカーボンフレームに関してですが、どれを見てもカッコイイと思いますが、正直、「これしか無い!」って思うような一目惚れのモノもなかなか無いです・・。
一度は乗ってみたい憧れのメーカーはありますが縁が無いなー。。
あっ! 円が無いのかー。。
コンポもやや古くなってきたので、換えるか、消耗品交換でお茶を濁すかで、ここんとこ毎日悩んでます。
まぁ 全て 幸せな悩み の部類なんでしょうな~。。