Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お知らせ & パワフェス その2

お知らせ
明日、12月1日~12月4日まで福井競輪参加の為、連絡が取れません。
また、12月5日 後輩の結婚式の為に作業出来ません。
明くる6日は Cリーグ長良川クリテ で遅くなります。
7日 一宮競輪 地元選手の忘年会で作業出来ません。

まことに申し訳ありません、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
(競輪参加中以外は電話は通じます。)



パワフェス その2
昨日は寒い中、皆さんお疲れ様でした。
で、結局優勝はどこだったんですか?
リザルトが楽しみですが、何処かに発表されているのでしょうか??

まぁ、チーム的には 年忘れ猛烈シゴキ教室 的に集合できて、来シーズンに向けての勢いが付いたので、とても有意義なイベントでした。

np
しかし、あの登りと2か所のUターンは地味に脚にきますねー・・。
Uターンのツッコミでママチャリをかきわけながらのフルブレーキングしてると、シフトダウンが出来ず、再加速時が辛かったなー。

僕、エンデューロは2回目なんですが、目標とする前に追いついても追いついても更に更に前がいるので、マジ泣けてくる。

「ちょっと休もー!」って後ろにつかせてもらっても、クリテ的コースなので仲間が観てる前を直ぐ通過するので、休んでるのがバレるので、休んでいられない・・。

う~ん・・エンデューロは大変ですな~。。

でも、楽しいけどね。 又、機会があったら挑戦したいです。

3
ちゃっかりミーハーショットも押さえてきましたよー。
シャッターを押してくれた N井くんが「うちしんさん、鼻の下3倍くらいになってましたよ~」って言ってたけど、そ~んなこと・・・。。ま、確かにめちゃ嬉しそうですな(-。-)y-゜゜゜
でもこの女子には競輪もロードも勝てなさそう・・。(涙)

話は変わって、四日市から明日の福井まで、3日間、家にいたんですが、結構、ハードスケジュールでした。
振れ取りや、ホイール組から始まり、昨日は大会後にシームレスタイヤ貼り。
kh
今日もホイールを組もうと思ったら、ハブがガジガジで、開けてみたらこんな状態。。
グリスアップしてたら、タイムアップ。。
組むのは福井から帰って来てからにさせてもらいます。

それでは、明日から競輪を頑張ってきます!!
宜しくです!!

 | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (317)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示