Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お知らせ  &  ありがとうございました。

お知らせ
12月31日~2010年 1月3日まで 小松島競輪参加 の為、連絡が取れません。
又、1月4日、5日は作業を休みますので宜しくお願いします。 
電話は通じますよー。


昨日で 今年のCAROカレンダーによる営業日は終了しましたが、今年最後に来てくれたのはこの方でした。
ik
池駄賃くんです。

実業団レーサーの経験と豊富な知識はいつも頼れる存在であり、何よりも話し易いお人柄が親しみやすいんだよね。

わざわざ顔を出してくれてくれてありがとうね。
最近は自転車イベントにも多々参加しているようで、又、レース会場でも会えることも楽しみにしていますよ。
 凄く楽しい時間でした。
また、遊びに来てネー!! それから一緒に走りに行くのも約束だよ~!!

今日練
渋々ながらパワーマックス測定。
明日から仕事ではありますが、測定のみならオールアウトするほどの強度ではないので、参考の為にいっときました。
938w Hパワー 7.9kp Mパワー 4.7kp
でした。

S木くんに比べ、数値が低いですが、体格による、絶対筋肉量の違いがあるので数字は何とも言えないところもあるのですが、やっぱり、同じカテゴリーのレースを走る事を考えればパワーが無い分、それを補うための 何か を見つけないとなりませんね。
パワーウエイトレシオを活かせる戦法、走りを見つけないといけないかな。

測定後、S木くん同様に、ミドルパワーで明日からの小松島競輪に向けて調整しましたが、ケイデンスを管理したペースでやや低負荷での調整練習でしたので、W数はメモってません。  3本とも300後半でした。

そうしてみると、如何に昨日、S木くんが頑張ったか思い知らされます。
やるな~。。


ごあいさつ

今年も一年、色々とありがとうございました。


競輪の方も、いつも皆さんに温かい応援のお言葉頂きまして、本当に感謝しています。
皆さんの応援の声に恥じないレースを心がけて、常に全力敢闘を目標に頑張っているつもりです。
しかし、レース結果、内容、僕のレーススタイルに ダメだし のお声も有ると思います。

仲間の皆さんには断言しますが、勝ち負けは別として頂いて、僕は 手抜きレース だけはしたくないと、いつも頑張っているつもりです。
苦手な展開でも、自ら勝負を放棄したことはないつもりです。

常に自分の出来ることの全てを出し切れるようにこれからも努めます。

な~んて、お互い趣味の集まりの仲間内で、仕事のマジ話は野暮ですね。

本当に、応援、心配に感謝です。 ありがとうございます。

IMG_6863.jpg
今年は、LEGNO から CARO SPORT と、チーム名を変更し、店とは言い難い、アンダーグランドな自称 『カーロースポルト自転車競技部 部室』 で、仲間の自転車を触らせて頂き、今まで自分が知らなかった世の中を学ばせて頂きました。

皆さんのご協力と、温かい目で見守ってくれている大きな心が無ければ、成り立たないことだらけだったと思います。
 「頼れるうちしん」 と、なる日はこの先も考え難いですが、少しでもそこに近づけるように努力します。

来年も、宜しくお願いいたします。

 | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (235)
トラック (142)
その他 (296)
私事 (311)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (41)

フリーエリア

RSSリンクの表示