Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お知らせ  & ありがとう

お知らせ

明日、4月1日~4月4日(日)まで、大津びわこ競輪参加の為、連絡が取れません。
宜しくお願いします。



久々に競輪参加です。

あっという間だったような、長かったような・・。
このひと月以上の間、色んな面で皆さんに助けて頂きましてありがとうございました。

練習
ガッツリ練習して、強くなる予定でしたが、思っていた通り無理でした。
時間が有り過ぎると、のんびり構えすぎちゃいますな・・。

カロスポ練習会
あれほど言っていた練習会も出来ず、申し訳なく思っております。
これは、予定さえ立てば必ずやりたいと思っております。 
僕も楽しみにしていることなので是非ともやりましょう。

目標レースの平田クリテ
目標無く練習するのも辛いので、月末の平田をイメージして練習したのですが、結果 惨敗 ・・・。
リトルもダメだったので、全く強くなれなかったような・・・。
でも、楽しかったです。

部室の整理整頓
時間が有るときに作業場をもっとカッコ良く、使いやすくなるように考えようと思っていましたが、結果、出来たことは コレ だけ。。
IMG_7035.jpg
ローラー横の窓に目隠しをはって、ローラーの乗り降りの際につかまりやすくしました。
これまで、カロスポ道場にいらしてくれた方なら、この作業の必要性をお分かりだと思いますが、知らない方の為に補足すると、この窓の向こう側はご近所さんのお風呂場で、カーテンを開けるのに気が引けてしまい、カーテンが邪魔でローラーの乗り降りがとてもやり辛かったんです~。。
少しはマシになったので、使って下さいませ!

こんな感じでひと月が過ぎてしまい、明日から現場復帰させて頂くんですが、もう、こんなロングバケーションがやってこないように気を付けて頑張りたいと思っております。

お陰さまで何とか家庭崩壊も無く過ぎました。
皆さんにご心配頂き、本当にありがとうございました。

では、明日から張り切って走ってきます。

 | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (235)
トラック (142)
その他 (296)
私事 (311)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (41)

フリーエリア

RSSリンクの表示