Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

誘導初日 & 目標

今日は 誘導初日。

練習は 管理練習 の 周回30周

と、モガキ1本

仕事の合間に 電動ローラーで早めの回転で回してもらい1時間。

でした。


週末の全アマトラックを見学して、短距離選手の集中を高めた緊張感を間近で感じ、僕なりに目標が見えました。

近い将来、 CARO SPORT のチームジャージを 全アマクラス の大会で走らせたい!!
思い切り声援を送りたい!!!

現カロスポ部員がやってくれるのか、それとも新たな出会いがあるのかはわかりませんが、大きな目標と楽しみが出来ましたー。

今回も、その舞台に少し便乗させて頂けたことに感謝です。
IMG_7128 (2)
ありがとう。

もちろん、基本はローカルな大会の積み重ねだと思います。
自転車が好きで、楽しく走れる選手が結果、強くなれると思いますからね。

僕もカロスポ部員をはじめ、仲間の皆さんに声援をするのは本当に楽しいです。
走った後に「あ~だ こ~だ」と言いながら馬鹿笑い出来るのは本当に楽しいんですよねー。

ロードも大好きですが、やっぱり、トラックも良いね~~・・・。


と、言うことで ピストワンピース を検討しようと クレーマージャパンに お値段を問い合わせました。
¥15.750-だそうです。

僕がワンピースを着る機会は 平田クリテ くらいになってしまいそうだけど、作っちゃおうかな~~。。。
あればカッコイイよな~~。。
超前向き検討中。

 | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (296)
私事 (313)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (41)

フリーエリア

RSSリンクの表示