Life with Bicycle

オヤジの独り言  CARO SPORT HP は→ http://carosport.web.fc2.com/

やっぱり雨なのね~・・。

今日も雨でした。

平田以後、インドアトレーニングのみで過ごしてます。

今日もパワーマックスでした。

有酸素系メニューと、短いインターバルでみっちり汗をかきました。

外を走らないと、練習したーって感じが薄いけど、パワーマックスは効率は良いんだよね。
やり方次第では、膝、腰を強烈に痛めるので、僕はコジらなくては回せないような負荷値ではやりませんです。

今年の秋の ちゃればん in みえ は、10月31日のようですね!!
この大会を観戦するのがものすごーく楽しみです。

朝一に全員参加の 200mハロン と 1.000mTT から始まる ドM な大会スケジュールが、たまりませ~ん!!

本当に一日たっぷりと楽しませて頂けます。

仕事が入らない限り観戦に行き、声がかれるまで応援させて頂きます!

(注 CARO SPORT 羊組2名は必ず参加して下さいよー!)

また、今日、頂戴した情報によると、 一宮で行われるバンク競技 は 11月7日 に実施されるようです。
大会名はハッキリ分かりませんが 一宮市民スポーツ祭 かな?

実は僕、一宮競輪をホームバンクとしながら一度も観戦した事が無いんですよね~。
毎年、実施されているようですが、イマイチ告知がどこでされているのか分からない・・。

一宮市民には何か公募があるのかな?

今年はチーム員、競技部員が、JCRC四日市ステージでは無く、一宮のバンクに多数参加するなら、僕も四日市では無く、バンク競技監督で楽しもうと思います。

また、バンク競技に興味がある方にドシドシ参加してもらえるように、情報が入り次第、ここで連絡させて頂きますので宜しくです。

【連絡】
M下さん、何か情報ありましたらお教え願います。
出来ましたら大会要項等、FAXして下さいませ。
宜しくお願いします。

 | ホーム |  »

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (230)
トラック (136)
その他 (291)
私事 (308)
keirin (124)
ロード (144)
練習 (361)
嫁の日記 (14)
チーム (39)

フリーエリア

RSSリンクの表示