Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

帰宅

先ほど大垣競輪より帰宅しました。

思うように走れんね~~~。。。

このままでは現役生活も長くないな(-。-)y-゜゜゜

何とかしていかなくてはね。。


祝! 合格

カーロスポルト自転車競技部員  Akiko姉さんが、みごと競輪学校合格を成し遂げてくれました。

おめでとうございます!!

良かったですね~。 競技部員の期待と夢を乗せて走ってくださいね! 


祝! 優勝
ryoくん、優勝おめでとう!
何だか、変なおじさんが、大垣競輪2日目の 6R 選手紹介の時に 「ryoくん、優勝したよ!」ってフェンス越しに叫んでたので、優勝をしたことを知ったよー!

部員のみんなの頑張りを、一番の励みにして走んなきゃいけなかったけど、部長は撃沈でした。。。
すまぬ、、涙

最終日の今日も、雨の中、「うちしーん」って声をかけてくれる、お髭をはやした、クマさんのようなイケてるダンディがいらっしゃったりしたんだよな~~~。。。

最近、なんとも妙な緊張感があるレースが増えたな~。。。。

ありがたいっすね~~~。

マジで頑張らないといかんね。

この週末は皆様、色々とお疲れ様でした。

ありがとうございました。

 | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (235)
トラック (142)
その他 (296)
私事 (311)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (41)

フリーエリア

RSSリンクの表示