Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お知らせ  &  カロスポ道場

お知らせ
今日(31日)から、長崎入りし、明日、4月1日 ~ 4月4日 まで 佐世保競輪 に行ってまいります。
4日の夜まで連絡が取れませんので、宜しくお願いいたします。

久しぶりのお仕事となってしまいました。
頑張って走ってきます。




カロスポ道場 
昨日の夜、作業も無かったので、自分がローラーに乗る横で、コースケも誘いました。

今回の カロスポ道場 はいよいよ コースケ です。
これだけ カロスポ競技部員 が、出し切り練習 を頑張っているのに、一番身近なコースケが未体験では話になりませんからね。。

IMG_7720.jpg
 
競技力が無さ過ぎるので、ryoくん や、 Akiko姉さん の 3.0kp ではややキツイと思いまして、

2.8kp にしました。

1本目 どのようにペダルを回したら良いのか全く分からないとみえ、立ち漕ぎで30秒を乗り切ろうとしたようですが、そんな事が可能な訳がなく、ひたすら苦しむ。。

2本目 ダッシュ後お尻をおろし、15秒ほどはペダルが回っていたが、残り半分はめちゃ苦しんでいました。

3本目 既に終わっている身体に鞭を打っての最終セット。 何度も立ち漕ぎしながら止まってくるペダルを回していました。

2.8kp   296w   269w   239w

まずはやり切ったことで良しとしますが、ぶっ倒れる程の乱れた様子が無く、ひたすら泣きそうな顔でダウンしていました。
IMG_7721.jpg

脚が痛いとは言ってましたが、「降りたら脚がガクガクになり、撮影スポットに転がり込む」 といったいつものパターンにはなりませんでした。
残念ながら、のた打ち回るほど出し切れていないようです。

でも、みんながどれほど苦しんでるかは理解できたようです。

コースケ、お疲れ様ー。  また、やろうねー!!


では、僕も頑張ってきます!

 | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (145)
その他 (299)
私事 (322)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (43)

フリーエリア

RSSリンクの表示