Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お知らせ

お知らせ

明日、4月28日 ~ 5月1日 まで、向日町競輪に参加の為、連絡が取れません。
宜しくお願いいたします。

世間は、ゴールデンウィーク に突入ですね!

僕は 5月1日 まで向日町。 5月4日、5日 と、一宮誘導。

8日、昼頃から高知競輪に出発と、お蔭様で、まさに お仕事ゴールデンウィーク に突入です。

3月、お仕事が無かった分、頑張って働かさせていただきまーーす!!



上の日程で、 ん?? 何故一宮競輪 初日、5月3日は誘導のお仕事じゃないの??
っと、思った競輪マニアの方に突っ込まれる前に先制攻撃しときますが、決して3日に仕事以上に重要な事があったわけではありませんよ~~汗汗。

ま、流れというか~~、、、何と言うか~~~~、、、、

「まぁ、その~~~・・・・汗汗汗」(誰?しかも超古!)

皆様、当日、奥様の前で、くれぐれもこの件について口にしないようお願いしておきます。

今日の練習は、地球村、色んなギアを使って走り、明日からの調整です。

でも、いつものモガキポイントで、ダッシュしたら、強烈な向かい風に押し戻されたので、100mも行かないうちに止めました。。

その時のメーター表示 49.8km/h (-。-)y-゜゜゜
悪いイメージを持たないように潔く止め!

♪イメージは~大事~~~ ♪アルプスは~ハイジ~~~  (古! しかも寒!!)

マズイ! ジョイマンのギャグを引用したら、明日からの成績が、
♪「なな、なな~なな、なな~~~」と、3日間 777 になってしまいそうだ。(-。-)y-゜゜゜

それでは、777以上を目指し、明日から頑張ってきます。


大垣サイクルフェスティバル (5月1日)には応援に行けませんが参加受け付け状況から、CARO SPORT のチーム名を確認しております。
勢いがある今こそ、無茶は禁物ですよ!
怪我の無いよう、安全に全力敢闘してください!!

チームのメンバー、カロスポ競技部員の活躍を期待してます! 
また、報告してください。
頑張れーーー!!!


最近の僕のブログの機材ネタを一蹴するような リーサルウエポン を導入決意されたお方。
ブツ、届きましたぜ~~~。
IMG_7789.jpg
下準備だけ勧めます。
帰宅後、発射可能にします。 宜しくです。

 | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (296)
私事 (313)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (41)

フリーエリア

RSSリンクの表示