Life with Bicycle

オヤジの独り言  CARO SPORT HP は→ http://carosport.web.fc2.com/

近道に注意

今日は雨沢に行きました。

何だか気持ちも乗らず、身体の出来もイマイチ感を感じながら走ったせいか、タイムは 20分10秒 でした。

そこそこ頑張ったんだけどな~~・・。 こんなもんか・・。

今日は、ところどころ 「1枚重いかも?」ってなギアを踏み、スピードを求めてみたのですが、効果無しでした。
どのように攻めたらいいか、また模索してみます。

帰り道、愛岐道路を走るのを避けたくなり、地球村方面へ。

登っていたら、頂上付近の勾配がキツクなるのを避けたくて、近道しようと、「池田グランド」と書かれた看板の方へそれてみる。
内津神社の方へ出られると思って・・。

甘かったです。
細ーい山道を登ったり下ったりしながら、池田グランドを過ぎ、更に細ーい道下る。
途中、「ヤバいんじゃないの~??」とは、何度も思いましたが、予定地点には到着せず、見たことのない場所にでました。

全くどこにいるのか分からずに、あっち行ったりこっち行ったりして、やっと何処だかわかった場所は愛岐道路入り口付近でした(-。-)y-゜゜゜

仕方が無いので、19号線で内津峠越えでした。

むやみに 近道 などと考えてはなりませんな~~(-。-)y-゜゜゜

夜は、中京自転車部 後輩競輪選手 が、申し合わせたかのように、2名集まり、気が付けば10時でした。
今、慌ててブログアップでーす!

 | ホーム |  »

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (230)
トラック (136)
その他 (291)
私事 (308)
keirin (124)
ロード (144)
練習 (361)
嫁の日記 (14)
チーム (39)

フリーエリア

RSSリンクの表示