Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

着替えましたが・・・

今日は朝から練習着に着替え、新城に向け、軽くでも乗っておこうと思っていたら、 やらなければならない事 が発生し、私服に着替えることに・・。

お昼ご飯後も、野暮用を済ませ、練習着に着替えたら やらなければならない事 が発生し、またまた着替えました・・。

練習以上に やらなければならない事 があるのか??

と、突っ込まれると、「ございません」 と言わざるを得ないのですが、やらなければならなかったのですよ・・。

なので、本日は練習着を午前、午後と来てみただけ(-。-)y-゜゜゜

明日こそは、新城に向けて、チームメートに怒られないように身体を動かしておきますです。。汗汗汗


告知
8月20日、21日 と福井県の 福井競輪場 にて、フェニックスサイクルフェスティバル という、トラック競技イベントが行われるそうです。

鈴鹿の前に トラック競技 などいかがでしょう?

なんでも、2日間にわたる日程が組んであり、先着順ではありますが、5千円で福井競輪場宿舎に、朝夕ご飯付きで泊まれるらしいですよ!!

僕も仕事が無かったら是非、遊びに行きたいなーー!!

20101217162324592[1]
白崎サイクル の メチャクチャ目つきが悪いとても優しい しぇいごさん にも会えるかな~~。。

興味がある方は奮ってご参加くださいませ!!

 | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (317)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示