Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

夏休み最終日

今日は練習は無~し!

ゆっくりまったり と、過ごすつもりでしたが、現実は、そんなに上手いこといきませんな~・・(-。-)y-゜゜゜

夏休み最終日の コースケ を、映画に誘っては断られ、 ナル は塾に行ってしまい、何とか付き合ってくれた 奥様 と、出かけた先は 銀行ATM でした(-。-)y-゜゜゜

子供の夏休み、、、、終わってしまいましたね~~・・。

なんか寂しいっす・・。。

しかし、子供達も新学期に突入して、頑張ってくれることでしょうから、オヤジも頑張らなくては!!


今日は偶然にも、9月に開催される マスターズ の、愛知県選手団が揃いました。
3人

オヤジ達の熱き戦い、、楽しみですね~~!!(勿論、姉さま達も!!!)

頑張ってください!


明日から、 渥美 ぐる輪サイクリング の申し込みが始まります。

僕も、出来れば今年もコースケと60Kmを走りたいんだけどな~・・。
去年、初めて参加させていただきましたが、楽しかったもんなー!

予定調整中です。

でも、申し込みは9月5日までだから早急に何とかしないと!!

 | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (296)
私事 (313)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (41)

フリーエリア

RSSリンクの表示