Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お知らせ & 雨沢

お知らせ

明日、10月1日 ~ 10月2日
中部地区プロ選手権 の メカとして、 松阪競輪場 に、行って参ります。

夜などは電話には出られると思います。

そして、その後も、 10月3日 ~ 10月6日 まで、名古屋競輪 に、参加の為、連絡が取れません。

長期にわたり、作業場にいませんが、宜しくお願いします。



今日はどんよりした空模様の中、雨沢へ行きました。

c59は相変わらず軽~く走るのですが、人間、「楽なことには直ぐに慣れてしまう!」というのは、今更、僕が語るまでも無く、からり慣れてしまいました~・・(-。-)y-゜゜゜

でもでもタイムは、先日には届かないまでも、

19分20秒!!

まぁまぁだよー(-。-)y-゜゜゜

っと、スカしてる場合では無いほど、僕には良いタイムです。

あと、何が変わったかというと、下りですね。

ダウンヒルは 苦手 だと自覚している僕ですが、コルナゴの安定感には助けらてます。

しかしながら、折角のNEWフレームも活躍の場が与えられず、日曜の 平田クリテ に、出られるわけでも無く、今後のレース予定も全くないんですよね~~・・。

今シーズンは本当にレースを走ってませ~~ん・・。
今年中に何か走れるかな~??

レースと言えば、 モリコロパーク の、 サイクリングコース が、再開されるタイミングで、ロードレースが企画されているようですよー!!

15年以上さかのぼれば、青少年公園(現モリコロパーク)は、ロード乗りの聖地でしたからね! 記念レースがあっても何の不思議も有りません。
とかいっても、各関係者の皆様のご尽力の賜物でありますね。 ありがとうございます。

3月か4月か日程は調整中とのことですが、今から楽しみですねー!!

レース後も、競技用自転車が受け入れられるコースとなるように、みんなで努力していきましょうね。

では、週末、平田の方、頑張ってくださいねー!
チームカロスポの好走を願ってますよー。

僕も、明日から行って参ります!!
ミスの無いように集中します。

 | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (232)
トラック (137)
その他 (292)
私事 (308)
keirin (124)
ロード (144)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (40)

フリーエリア

RSSリンクの表示