Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

モリコロ タイムトライアル

今日は モリコロパーク の、サイクリングコース オープニングイベント の開幕戦である、チームタイムトライアルが実施され、僕は チーム カロスポ で走る、羊3くん、K籐Aくん、赤い彗星さんを応援するために奥ちゃまとコースケを引っ張りだして観戦に!!

しかし、天気予報もこんな時に限ってキッチリ的中の降雨・・・。

しかも、凄い吹き降り状態。。

会場に付き、チームメンバーを探しているだけで全身ずぶ濡れ。。。。

でも、試走から帰ってきたカロスポメンバーを発見すると、選手は僕ら以上にずぶ濡れで、何だか申し訳なく思えてくる・・。

11時、、こんな日でもレースはスタートするのです。

手前味噌ですが、スタート地点に並ぶカロスポワンピはカッコ良かったですよー!!



さしてる傘など何の意味も無いほど雨が降りしきる中、カロスポチームもスタート!!
P3311665.jpg

1周目も2周目もとても綺麗に走り抜けていく3人を観て、

「こりゃ~~上位間違いないな~~(-。-)y-゜゜゜」

と、思っておりましたらやはり、 4位 !!

頑張ってくれました。

雨の中、大変なレースとなってしまいましたが、事故無く走ってくれて良かったです。

お疲れ様でした。


明日は モリコロ ロードレース !

僕は、受付員 としてお手伝いをしていますので、レースが観られるか分かりませんが、皆さん、事故、怪我の無いように頑張ってくださいね!!

 | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示