Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

台風

今日は台風が接近するという予報がされる日なので、午前中から家にこもり、以前に録画しておいた 「トイ・ストーリー3」を子供達と観る。

我が子らも大きくなっちまったな~・・・と、しみじみ・・・(-。-)y-゜゜゜

こんな荒れた日に誰も来ないと思い、シャッターすら開けなかったのですが、、、、

KIMG0310[1]

凄まじい風雨の中、「こちらで仕事があるので~」と、 Kワイ氏 が立ち寄ってくれました。
わざわざありがとうございました。

しかし、カロスポ は、シャッターが閉まると本当に普通の駐車場ですな!
(-。-)y-゜゜゜


カロスポCM
そろそろもう一回、大変お買い得な カロスポ在庫フレーム のCMをさせて頂きます。

C59 150th Itary     480s
KIMG0308[1]

Mastar     Top520mm
KIMG0309[1]

宜しくです。


明日から2日間は 富山競輪場 へ、 愛知支部のメカニック として 地区プロ へ行って参ります。

毎年恒例の、目が回るほど忙しい日がやって参りました。。
レース観戦など、ほぼ出来ませんです(涙)

愛知県の選手がベストな機材で走れるように頑張ってきまーす!!

と、いうことで明日、明後日不在です。
宜しくお願いします。

【チーム連絡】
ちゃればんin三重 の申し込みが 10月1日 締切 となりました。
まだの方、超特急で申し込んでください。 

 | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (145)
その他 (299)
私事 (322)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (43)

フリーエリア

RSSリンクの表示