Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

土曜日  &  お願い

土曜でしたが、お仕事に行ってました。

会社の Kワンボックス が、ドッグ入りし、代車が アルト ワークス です。



オートマチックなのが残念だな~~・・って思ってましたが、エアコンを使いながらでも普通に速い。

この車、面白いっす!!


明日は 日曜日 ですが、僕は1日だけではありますが、松阪競輪 検車 で、お仕事です。

初めての職場で、勝手が違う事もあるかと思いますが、頑張ってきます。

平田クリテ に参加のカロスポ自転車競技部員の皆さんは、全力敢闘 してきてください。

平田では、 S籐Tさん が、カロポロを渡してくれる予定なので、お品代を忘れずに持って行ってね!!

宜しくです。


お願い
今日、新聞紙上にも掲載されていた通り、一宮競輪廃止の撤廃を求める 署名 活動が始まっております。
皆さんのご協力を心からお願い申し上げます。
一宮競輪場や一宮駅などで 選手会 愛知支部 の選手が頑張ってお声をかけさせて頂いておりますので、宜しくお願い致します。

 | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (317)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示