Life with Bicycle

オヤジの独り言  CARO SPORT HP は→ http://carosport.web.fc2.com/

欠勤~

転職して2年半、はじめて病気欠勤しました。

日曜日から、違和感を感じていた喉の痛みがガマン出来ないほどに。

昨日の朝は既に唾液を飲み込むのも辛かったのですが、無理して出勤。
今日は更に酷いので、耳鼻咽喉科へ。

診察結果は
のどチンコが1.5倍になってます
とのこと。

そうだったのか。
のどチンコがそんなに張り切っている痛みだったのか。

最近では、いざという時に備えて、あかひげ薬局 で、処方してもらわなくてはならないかと思ってたのですが、俺の身体もまだまだ頑張ってる場所がありました。

せっかく会社を休んだので、ランチに出かけ、
甘いもの
を、食べまくりました。


早く治して、仕事に戻らなくてはね。

 | ホーム |  »

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (230)
トラック (136)
その他 (291)
私事 (308)
keirin (124)
ロード (144)
練習 (361)
嫁の日記 (14)
チーム (39)

フリーエリア

RSSリンクの表示