Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

四日市ジュニアロードレース

今日は
四日市ジュニアロード
でした。
天気は絶好のレース日和でした。


この大会は、一般道を使用し、起伏も有り、ロードレースの醍醐味を存分に味わえ、
力が無ければ集団に留まることが出来ない厳しいコース設定。

全国からジュニアカテゴリーの選手が集結し、本当に素晴らしい大会です。

愛工大名電自転車競技部 からも、
4人が参戦。
持てる力を出し切る頑張りを魅せてもらいました。








みんなの頑張る姿はカッコ良かったよ。
コースケの走り、結果は、相変わらず歯痒いのですが、我が子に限らず、真剣な表情で、苦しさに耐え必死に走る姿には、ジンとくるものがあったよ。。。
秋晴れの下
良い1日を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。

名電メンバー
お疲れさま
大会に集まった全ての皆様
お疲れ様でした。
また、よろしくお願いします。

 | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (232)
トラック (137)
その他 (292)
私事 (308)
keirin (124)
ロード (144)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (40)

フリーエリア

RSSリンクの表示