Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

明日は~

明日は 豊橋チームピスト の日ですねー!!

しかーし、僕は一宮競輪にて仕事です(-。-)y-゜゜゜

僕は残念ながら参加出来なかったですが、CARO SPORT からは、オヤジ組みが出走予定です。

思い切り楽しいレースになるように頑張ってきてください。


今日も練習とは言えない、3本ローラー のみ。

DHバーのセッティング変更を始めたら、色々と迷いが生じはじめ、収集が付かなくなりました・・。。
(-。-)y-゜゜゜

脚力が無い分、楽なポジションを見つけようと思いましたが、何事も 楽 して~なんてことを考えている時点でダメなのね~~~~・・・。。。

分かっちゃいるのですが・・(-。-)y-゜゜゜

僕は明日も一宮競輪にて仕事です。

皆さん、楽しい休日にしてくださいね~!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (317)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示