Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

2012 美浜クリテリウム

なんと!
本日、美浜クリテ E-3 1組 の優勝は うちしん@カロスポ でした。



ビックリです。 

終始ギアの選択と、踏み込まないように回すぺダリング、上半身に力みが入らないこと、位置取りに気をつけて、久しぶりのロードレースに挑みました。

久しぶりなのと練習不足で全く余裕がなかったのですが、アタックが決まりそうなポイントと、それに反応しそうなジャージの選手のそばを離れないように努めました。
015.jpg

ラスト2周からはスプリント勝負に持ち込めば出番がくると信じて、滅茶苦茶集中力を高めて集団の動きと位置取りをしました。

結果、集団スプリントとなり、勝つことが出来ました。
本当に嬉しかったです。

久しぶりの勝利は、 c59 の初勝利でした。

ありがとうございました。

いとうさん、Y倉くんは 2組だったので、一緒に走れませんでしたが、お二人ともしっかり完走し、レース後の、みんなでの おしゃべり が大盛り上がりでした。
013.jpg
034.jpg
やはり、レース現場は、緊張感も高いですが、知った顔に多く会えて楽しかったです。

コース端で、惜しみない大声援をしてくれた T内親子 や、F田くん のチームサポートにも感謝です。
ありがとうございました。

皆さん、今日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。


しかし、朝、会う人に会う人に、

「今日は走るの????」

って聞かれたんだけどなぜだ??? 

現場から離れた半年余りで、自転車にのるイメージが無くなったようだ・・・

ま、まんざら間違いでも無いけど・・。(-。-)y-゜゜゜

コメント

おめでとうございます!

優勝おめでとうございます!愛知県の公道レースうらやましいなーと思っていたら優勝ですか!またレース会場で会えるよう頑張ります、、、、

おめでとうございます。
久しぶりに、うちしんさんのスーパースプリント見ました。
いやぁ、今日はホントにいいモノ見させてもらいました。
おつかれさまでした。

優勝おめでとうございます。
一緒に走れたのはほんの最初の方だけでした(--;

頑張って練習します。

部長様
おめでとうございます。

さすがの一撃ですね。
豊橋チームピストでも年齢的な衰えを痛感していたところですが、部長の優勝が、いい励みになりました。

>shibata hideakiさま
ありがとうございます。

公道レースとは知らず、レース前日まで美浜サーキットを走ると思ってましたが、やはり、ロードレースは公道レースが楽しいですね!!

地元開催とあって、知ったお顔に沢山会えて楽しかったですよ。
shibataくんのチームメイト、Mりくんも一緒にスタートしました!

是非、また一緒に走ってくださいね。
僕も練習しなくっちゃ・・汗

>hiro206くん
ありがとうございます。
僕が走ったレースは、ADONが動かす展開でした。
中盤、ADONの選手が登りの途中で集団から抜け出した時、あの細い道で、前方をADONに抑えられそうになった時は焦りましたよ~。

錆錆のスプリントがちょっとだけ着火してくれて良かったです。

hiroくん達の応援が出来ずに会場を出てしまいゴメンね。

また、何かと宜しくね!!

>ディアブロさま
ありがとうございます。
スタート直後、お声をかけて頂いたにも関わらず、愛想無しですみませんでした。。
気が付いたら皆さんスタートラインに並んでいて最後尾になってしまったので、超焦って位置を上げている最中でした~(笑)

僕もまた皆さんと少しでも戦えるように練習に励みます。
また、宜しくお願いします。

>赤い彗星さま
ありがとうございます。

オヤジ組も、隙あらば若者に咬みつけるように練習し、楽しんでいかないといけませんね!!
頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示