Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

c59 と レース後

皆様、昨日はありがとうございました。
お疲れ様でした。

こんな僕が、登りでも何とか集団から離れずについていけたのは、 c59 のお蔭であることは間違いありません。
気持ち軽めのギアをクルクル回せていればc59は脚にくること無く集団に付いていってくれます。

硬いフレームはスプリントの時にも、踏み込んだ瞬間に反応良く スッと進みだしますが、最後まで踏み切れる脚力がないとタレだしてから何ともならなくなりますね・・。

昨日も、最後はやや重いかな? と思えるギアを選択しスプリントに入りましたが、後半はひたすら力ずくで踏んでる感じで、流れるようなかかり感は有りませんでした・・。
c59は僕ごときのパワーなどではビクともせず、跳ね返してきます。

やっぱりプロのレース現場で活躍している自転車は素晴らしいっすね~。。。



昨日の美浜クリテリウムには、コースケと奥ちゃまもチームの応援に来てくれてました。

なので、レース後は、レースを最後まで観戦することなく家族サービスに切り替えました。
KIMG0341[1]

まるは食堂で豪華に昼食を楽しみ、うちしん家のお決まりコース、 磯遊び でした。
KIMG0346[1]

競技を続けるモチベーションの維持が怪しくなってきていた中で、とても良い刺激と、喜びを味わえ、さらにご褒美に 立派なエビフライ まで味わえた、良い1日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (145)
その他 (299)
私事 (322)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (43)

フリーエリア

RSSリンクの表示