Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

奇遇だね~(-。-)y-゜゜゜

今日は近所のサイクリングロードを流しました。

この一週間、軽め軽めでリカバリーのみに努めてきたのに、連日のリカバリー強度に疲れ果てました~・・
(-。-)y-゜゜゜

明日出発の 高知 マスターズ は、チームのみんなで楽しく走ってきます!!

今回、 TEAM CARO SPORT は、4人で高知入りするのに走るのは 2人 と、選手1人に、サポート(野次馬?)1人と、とても贅沢なチーム体制で望みます。

観光気分がプンプン漂っております(-。-)y-゜゜゜

とにかく頑張ってきます。


なんと、二日前にサカイユウキくんが話題に挙げてくれた、 ステンレスフレーム(コロンバス XCr)がカロスポ入りしました。
ENIMAGE1350633364564[1]

オーナー様は「誰か買ってくれないかな~・・」って言ってましたよ。
(チネリじゃ無かったです)

しかし、奇遇だね~~。。


こちらも少しづつ進めていきます。
ENIMAGE1350556029641[1]
お待ちくださいませ。


明日、明後日と マスターズ に行って参ります。
宜しくお願いします。

コメント

お世話になっております。

写真で見ると凄まじい状態のようですね…

決して急ぎませんのでボチボチお願いいたします。

>fukutaさま
こちらこそお世話になっております。
時間がかかっていてすみません。

少しずつながら進んでおりますので、気長にお待ちくださいませ。

宜しくです。

ぶ・物欲が~~~!!w

>サカイユウキくん
フッフッフ・・・・。。。
世の中、アマ~~イ誘惑がイッパイですな~~。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示