Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

マスターズ 雑記

マスターズへは、一昨年の三重のロードレース、昨年の石川のトラック競技と、ここ最近は観戦には行っておりました。

当然ながら若い選手の姿は無く、中高年の大運動会的な ほのぼの感 がとても楽しげで、「自分もいつかは参加したいな~」と、思っておりましたが、早くも今年にその機会がやってきました。

真剣勝負であることは間違いないとはわかりつつ、そんな ほのぼの感 をイメージして参加申し込みをし、高知ツアーを楽しめると思っていた僕はかなり甘かったようです・・。

レースは走りだしてみると、いつもと何も変わらない 緊張感 と、スピード感 と、 苦しさ でした。

来年は小倉で トラック競技 だそうですが、是非、観戦を楽しみたい気分っす。
(-。-)y-゜゜゜


前日の夜は ツアー気分 で楽しい よさこいナイト になると思いきや、意外と緊張感が高まり、夕食後はホテルに戻り、ウエアにゼッケンを付けたりして過ごしました。

でも、それでは夢も希望も、はたまたなんのイマジネーションも湧かないのでは?
と、思い、フロントに電話をし、マッサージを頼む。

フ「男性か女性かどちらが良いですか?」

久々の外泊で、意味不明な期待感を抱く僕に、この質問は答え難い・・・・。

う「どちらでも良いです・・」

フ「では、時間のことも含めてまた折り返します」

たったこれだけでもイマジネーションが膨らむね~~・・。。

電話が鳴り、

フ「では、21時に女性の方がお部屋にいきますので~」

イマジネーション爆発寸前。。。

21時 コンコン。

がちゃ、、「チェンジ」「よ、、宜しくお願いします」

マッサージ師の女性もまさに マスターズ 第7部 でした。
(-。-)y-゜゜゜


現実に引き戻されはしましたが、お仕事はキッチリした方で、リクエストをした、肩腰をしっかりとゆるめてくれました。

お蔭様で頑張れました!!


レース後も高知の名所を回ることは出来ませんでしたが、とても楽しい2日間でした。
ENIMAGE1350798536536[1]

明日からは 一宮競輪 でお仕事です。

一宮は 記念競輪 が開催されます。 是非、熱戦をご観戦ください。

僕は帰宅時間が遅くなると思われます。
宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示