Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

輪好会

今日は、 輪好会 に、出席してきました。 

そこそこ風が気になるバンクコンディションでは有りましたが、気温も寒くない程度のちょうど良さでした。

風が有るからといっても、輪好会にわざわざ足を運ぶメンバーは練習内容を緩めることなく、多数の方が 1000mTT を実施しておりました。

その中には、S籐Tさん も含まれ、僕が明日のちゃればんを理由に調整程度の練習に留めていることが非常に後ろめたかったっす・・。。

でも、600mしか走りませんでしたけどね(-。-)y-゜゜゜

あとは皆さん、1本~2本、ハロンを計測し、和気あいあいと2時間半が過ぎました。

指導員を始め、お手伝いに来ていた競技会職員のお二方に感謝です。
ありがとうございました。

輪好会
今日、指導員さんから、今後の輪好会についての話がありました。
輪好会は、今後も、競輪学校受験者のみならず、トラック競技者、愛好者さんの為に練習の日程を設けてくれ、指導にあたってくれるそうです。

ありがたい事です。

会員みんなでマナーを守り、主催者側への協力を惜しまないように楽しくやっていきましょうね!!
宜しくお願いいたします。


さぁ、明日は ちゃればん です。
これまた、みんなで協力し盛り上がりましょう!!
楽しい1日にしましょうね!!


カロスポメンバーへ
7時到着を目指します。
宜しくです。

コメント

欠席届けです。

本日12時 登坂練習中ギックリ腰になってしまいました。
チームの皆さんごめんなさい、楽しみにしていただけに残念です。

追伸、ブログを読むだけで面識のないT橋さん、
一次試験合格おめでとう!二次試験もがんばれ!
応援してます。

>羊3さま
少々寒くなり、ぎっくり腰などが怖い季節ですね。
お大事にしてください。

また、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (145)
その他 (299)
私事 (322)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (43)

フリーエリア

RSSリンクの表示