Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

秋のチャレバン in三重

今日は チャレバン に参戦して参りました。

多くのトラック競技者が四日市競輪場に集結し、カロスポからも僕を含め 6名 が、参加させていただき、1日中、バンク内で楽しく過ごさせていただきました。

バンクコンディションは 絶好の秋空 で、例年に比べ風も優しく、「今日、タイムを出さずしていつだすの?」ってな気持ちで恒例の 朝一千トラ に挑みました。

が、、結果、密かに目標としていた 10秒 には、ほんのわずかに届かず、 1分11秒01 でした。

冬のボーナスを全て今回の為のホイールセットに使い込んだだけに非常に残念っす・・。。
(ボーナスなんてあるのか・・・?俺・・。。)

今日は、チームのメンバーもなかなかの活躍が続きました。

yuujiさん

千トラ 3位  親子ラインで強敵 S原さん を下した走りは興奮しました!!

ryoくん
016.jpg
スプリントの走りはもちろん、ケイリンも頑張っていました。
見るたびに力を付けてますねー!! 更に地味な基礎練を大事に、練習に励んでくださいね。

ダンナさん
041.jpg
積極的に攻めようとすることで結果、好位置を確保し、順位につなげた走りはお見事でした。

S籐Tさん
045.jpg
昨日の練習から攻めまくり、走りまくりでしたが、先頭に立とうと踏みあげていくスタイルは見習いたいです。

ヒロイさん
052.jpg
今回は ロードレーサー での参戦でしたが、レース中、「何かやってやるオーラ」は発せられていました。

うちしん
064.jpg
スクラッチのラスト1周、渾身のカマシも、S原さんには通用せず、敗退。。
ゴール後、パワマのミドル後のような地獄の苦しみを味わいました。


今日、四日市競輪場に集まったすべての皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

楽しいイベントを運営してくれた方々に心より感謝です。
また、よろしくお願いします。

コメント

楽しかったです!!

昨日はチームの皆さんと、楽しい一日を過ごすことが出来ました、有難うございました。仲間で参加する大会は、ほんと楽しいですね!!来年もチームの皆さんと大会に参加出来る様に、これ以上太らない様に気を付けて、練習しまーす。(^^)V

>yuujiryoさま
昨日はお疲れ様でした。
チームのみんなで過ごせるのは良いですよね~。
本当に楽しい1日となりました。
僕も馬体重約2.5増と、まぁまぁの仕上がり具合ですので、本当にこの冬に節制しないとヤバイです。。
練習で絞らなくては!!

遅ればせながら、チームサポートを頑張ってくれた奥様にも感謝です。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (317)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示