Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

日曜日

またまた今週は 火曜日 から 一宮競輪 にて 8日間連続勤務 です。

宿直業務などもありますので、またまた練習をサボりまくること間違いなし!
(-。-)y-゜゜゜

なので、日曜日な今日は雨も上がったのでしっかり練習しなければならないのでしょうが、いつものインスタントトレーニングでした・・。。(-。-)y-゜゜゜

アップメニュー後、4.0kp 1分モガキ

493w

今日もスタートからしっかり突っ込みました。
苦しくなり残り秒数をみたら 30秒 残ってました。

本当に苦しいね~~~~・・・・。


さてさて、今日、大垣競輪場で開催された 気分はケイリングランプリ での、カロスポトラック班の活躍っぷりを、ダンナさんからメールをいただきました。

ダンナさん、S籐Tさん、ともに決勝にコマを進める健闘を魅せてくれたようです。
やりましたね~~。
お疲れ様です。

隠れカロスポトラック班の hiro206君 は、強豪揃いのメンバーの中、強気で主導権取りに動く攻めの競走で魅せてくれたようです。
攻めのレースは出来そうでなかなか出来ないものですよね。見習います。
お疲れ様でした。

無事に思いきり楽しいレースが走れたようで何よりです。

ありがとうございました。お疲れ様でした。


実は僕も、少しでも走れているうちに 気分は~ に、出走したいと思っておりました。

この地区の強豪トラック競技者に挑戦してみたい思いがあり、申し込みするつもりでしたが、知り合いのトラック競技者の方に、まだ引退直後なのでマズイのでは? との声を聞きましたので申し込みをしませんでした。
もし走っていたら、種目が種目だけに、ヘロヘロの走りでは選手会にも怒られたかな??

来年、今日、大垣に集まったケイリンレーサーと対等に走れるように少しずつでも練習を続けていけるように努めます。

宜しくお願いします。


ps、
HPのTOPページの画像を更新しました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (145)
その他 (299)
私事 (322)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (43)

フリーエリア

RSSリンクの表示