Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

今更ながら予選落ち

火曜日の今日、ふと平田クリテのことを思い出しました。

当然ながら、 予選落ち です。

昼過ぎに主催者様からのメールに気が付きました。

慌てて 敗者復活戦 に挑みましたが、やっぱり勝ち上がれずに 予選落ち のままでした。


やけくそで 5・6年生の部 を、クリックしたら申し込みファームが開きました。
ココでもよろしければお願いします。


今日は朝から昨日組んだ車輪の ソルダリング を始め、その後、シームレスタイヤ貼り。

午後からは接着テストをして作業終了。
無事に夕方にはお渡し出来ました。

これで明日から心置きなく 一宮競輪 に仕事に入れます。

練習はインドアにて40分程でした。
もう少ししっかりとメニューをこなさないといけませんね~(-。-)y-゜゜゜


明日は、水曜 定休日です。

また、明日から 一宮競輪場 での仕事が始まりますので、帰宅時間が遅くなります。
宜しくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示