Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

トリミング (byよめ)

生まれてこのかたトリミングに行ったことがない2ワン2号くん。

今までは、うちしんさんがベランダで2号を散髪しておりましたが
これがまた暴れるわ、ベランダは寒いわなのです。

で、本日、初トリミングに出しました。
ええ、もう三年も飼っているのに初トリミングです。
fc2blog_20121217143407635.jpg

毛玉だらけだったので冬なのにサマーカットよ(。-_-。)

でもこれなら当分、散髪しなくても良いかも(笑)
うーん、ますます犬種が分からんやん
てか、震えてるけど大丈夫かしら?

毛が伸びるワンちゃんは不経済だわねぇ。

我が家は人間だってまともに床屋に行っていないのに…>_<…

一人目
fc2blog_20121217144400ac8.jpg

うちしんさんによる散髪。
年2回。
したがって坊主がロン毛になるまで楽しむ。
この画像、ソフトボールのルールが分からなく苦戦中。

二人目
fc2blog_20121217132056b54.jpg

部活の関係で髪を伸ばしている。
かれこれ一年もの間、美容院に行っていない。
花のJKとしてあり得んやん( ;´Д`)

出窓の段ボール、防寒用です!
ビンボー臭い?
気にしない気にしない(笑)
そのうち慣れるわ( ̄▽ ̄)

2ワンと鳥が少しでも暖かく過ごせるようにって
だって、キムタクがドラマで段ボールはすごいって言ってたしね。

三人目
最近、ラーメンみたいなパーマをかけてきた うちしんさん。
出来れば薄毛割引を適用してほしかったわヽ(´o`;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示