Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

通勤時間

宿直明けの今日は、、、

かな~~~り寝ぼけた状態の1日だったような・・・。。。

いやいや、そんな事を言ったら本日の作業がいい加減だったように聞こえかねないね。。
帰宅後も、F田くんの自転車の整備作業をさせて頂いたのに(-。-)y-゜゜゜

眠たいと言えば、帰宅時の運転は眠いです。

でも、この クルマの中の時間 が、最近は 自分の時間 自分の空間 ってな感じで嫌いでは無くなってます。

自分の時間を有効利用したいと思い、以前から

「英会話が出来たら楽しいだろうな~~・・・・。。。。。。」

と、思ってはいたので、 スピード○ーニング なんかどうだろう!

なんて職場で話してたら、ラッキーにも

「あ! 俺、スピード○ーニング持ってるから貸すよ!」

と、職場の先輩が貸してくれました。

これで俺も 石川 遼くん の様になれる日も近いな~~(-。-)y-゜゜゜

なんて、思ってましたが、クルマの中でこれを流すと、決まって16枚あるCDの1枚目の半分くらいで居眠り運転に突入する寸前。。

CDを 西野カナ にチェンジし、熱唱して眠気を吹き飛ばしてます。

(-。-)y-゜゜゜

コメント

わたしはNHKラジオ基礎英語を聴いています。
未だに中学を卒業出来ていませんが。。

何事もまず続ける事が大事かと、
っま 最初っから(中学時代に)身が入っていりゃあ 私も今頃国際派。。のはず。

(-。-)y-゜゜゜ ゴルゴ

>いとうさん
頑張ってますね~。
僕も車の中で聞く事を続けたら国際派になれるのかな~~・・・。。。

烏龍茶で駅裏留学の方が趣味と実益を兼ねて良い気がするな~~、、、
(-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示