Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

結局乗らなかったな~・・。

仕事明けだけど、リッツも近いし、鈴鹿の出来もダメダメだったので今日はリカバリー的に脚を回しておこうとパジャマから練習着に着替えて朝を過ごしたのに、なんだかんだとやらなくてはならないことをこなしていたら、午後2時半だったのでジムには行ったけど自転車に乗らずに終ってしまった。

もちろん、ずっとレーサーパンツのままではなく、昼前には着替えましたよ。
でも何するにも練習着が一番動きやすくて好きですけどね。
練習着と言えば、最近こそレーサーパンツ姿を街中でよく見かけますが、以前は妙にこっ恥ずかしかったよね~。
やっぱりピッチピチだし、知ってる人じゃないとただの派手な衣装だし、コンビニ入るのも、店員にペットボトルでも万引きしたと思われるんじゃないかと心配だったし~、知ってる人じゃなきゃ変態かと思われかねなかったからね。

そうしてみると、近年は自転車のユニフォームもかなり市民権を得ましたな~!!
とても良い事だ!

明日こそはリッツに向けて練習したいと思ってるんだけど、一夜漬け的に一気に調子が上がるような練習は無いものだろうか。。
そんな 楽して強くなる方法 のみを探して20年以上競輪選手をしているが、見つかる気配はまったくありませ~ん・・。。

コメント

では、もうそろそろ、地道に努力をしましょう!(笑(もうしてますよね!
いい、大人なんですから!(笑

地道にね!

>最速王さま
ハイ・・地道に頑張ります。。
大人なんですもんね・・。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示