Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

Rit'sも撃沈・・。

行って参りました、立命館大学。
道は小牧からいきなり渋滞で、午前中のレース観戦が出来る時間には到着できませんでした。

rits-s
C-1 はスタートから異常なスピードで、軽めのギアでコース下見を兼ねてー(コース変更があったにも関わらず、相変わらず試走無し)なんて思っていたら、とんでもない事になっちまったよー。
でも、なんか今日は最近の中では調子良いので、好位置をキープし、シルベスト、トラクターの選手を筆頭に頻繁に繰り返されるアタックになんとか食らいつき前々で走る。
しかし、追っかける際に回ってくる先頭交代も数回繰り返すとイッパイ・・。
ちょっと休ませてもらおうって、サボリに位置を下げたらドカーンと行ってしまった。。。。
慌てたけど、トラクターさんが集団をピッタリ抑えてる。
というか、前に出させてもらっても僕の力では多分追いつけなかっと思う。
自分でどうにかしたいけど、どうにも出来ないので、「誰かが」って他力本願の走りをしてしまうのが僕の今の脚なんだよね。

結局、決定的な逃げに乗り遅れ、今日のレースは終了でした。
もうちょっと戦いたいよなー。 本当に弱すぎる。
調子の良い時は苦しいながら、レースビジョンが自分なりに見えてきて、無駄な動きを減らして省エネに徹することが出来るんだけど、今は全く見えてこない。
がむしゃらに走っているだけ・・。
強くなりたいなー!

今日はフロントのみ コスミックカーボン を使ったけど、やっぱり全く違うよ。
ディープは凄く気持ち良く走る。 凄く僕好みです。
小遣い溜めなきゃな~。

コースケ
rits-k1
やってくれました、得意技!
 ペダルが拾えず100m ってな感じですか!?
でも、様になってきたと思います。
ゴールスプリントでも、直線で前を抜いていたようだし、頑張ってくれました。
気になるのは、嫁さんから以前から言われていた フォーム です。
僕とそっくり・・・認めざるを得ないようです。
rits-k2

鈴鹿につづき、親子で撃沈ですが、練習不足を自覚して、頑張ります。

声援を送ってくれた超カルの皆さん、FW奥ちゃん、みなさん、嬉しかったです。
どうもありがとうございました。



コメント

お疲れ様

C1お疲れ様でした。
逃げが出来てそこにうちしんが乗っていなかった時にC1のレベルの高さをマザマザと感じました。
ボクはと言うとC3でズブズブと。
はぁ・・・。

お疲れ様でした。
前半はさすがの走りで高位置だったようでしたが。
スプリントになれば勝てるって皆で話してました。逃げに乗れなかったのが悔やまれますが、迫力の走りを見せて頂きました。
ボクもというとC3でズブズブと・・・。はぁ・・・。

お疲れさまでした

>GONTAさん
お疲れ様でした。
GONTAさん、2位 おめでとうございます。

昨日は気合入れて臨んだんですが、重要なポイントで踏ん張れない力不足を思い知りました。

練習しかないので、又、今井で引きずり回してくださいね。

お疲れさまでした。

>たかぎさん
本当にダメダメでした~・・。
もっとしっかり練習して、スプリント合戦に加われる脚をつくるよう努めます。

応援、心強かったです。感謝です。

娘の部活からの帰宅時間の都合で、応援出来なくてすみませんでした。
又、一緒に走って下さいねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示