Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

サイクルジャム

腰の方は、昨日よりは マシ です(-。-)y-゜゜゜

現役の時からですが、定期的に壊れます。
まったく、思うようになりませんね~~・・ (-。-)y-゜゜゜

今日は腰に負担がかからないように背筋を伸ばして 2km 歩きました。
なんかの足しにはなっていると信じます。。

先日の 平田クリテ の会場でサイクルジャムさんに取材を受けました。

勿論、僕の事では無く、C-3で優勝した、 ryoくん の取材でした。

決して師匠などと呼んで頂くような僕ではありませんが、一応、チーム部長ですから、ついでに画像にも写っちゃってます!!


しかし、背の高さが同じくらいなのに、腰の高さが全く違うし、強風で ズラ が、剥がれそうだし、もう少しカッコ良く画像に納まりたかったな~~。。 
(-。-)y-゜゜゜

コメント

ryoです

こんばんは。諒です。そんなことは無いですよ!
僕の尊敬する師匠です!!!
これからもいつまでもカッコいいレースをする師匠でいてください。僕も、勝ちにこだわるレースじゃなく、見せ場を作るレースで頑張ります。これからもよろしくおねがいしますm(__)m

http://www.cyclowired.jp/?q=node/102732

にも出てますね 全国区じゃ~

>ryoくん
脚力の都合で、お手本になるようなレースを見せる事は難しいけど、「ダメ出し」に遠慮はしないようにしますね。

厳しくいくよ(-。-)y-゜゜゜

>いとうさん
カロスポジャージがまぁまぁ写りましたね!

レースでは何ともなりそうも無いので、これからは カメラ の前を狙っていこう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (145)
その他 (299)
私事 (322)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (43)

フリーエリア

RSSリンクの表示