Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

展示会

シマノと深谷産業の展示会に行ってきました。
テシュナー
ピストフレームではテシュナーのプロトタイプが、今までのヌードカーボン色から鮮やかなホワイトカラーで目を引きました。
展示車は、まだ市販モデルでは無いようで、???な部分も残っていましたが、見た目はカッコ良かったっす。
愛知のスーパールーキーF谷くんも使っていたフレームだけに、走りに関しては問題無いと思いますので、市販モデルの登場時期と価格設定が気になりますねー。
同モデルのロードのTTバイクフレームも展示してありました。

EMX-1
ロードも メルクス の 10モデル は、またまたヘッドマークが変わっていた。
かなり垢ぬけたデザインになってきて、ピナレロっぽいカラーと骨太なフレームになってきたみたい。
メインに EMX-1 という、ミドルグレードクラスのフレームが展示してあり、カッコ良かった。
LXMの後継モデルらしい。

カーボンフレーム時代になり、みんな見た目が似てしまっていて、カラーリングでメーカーやグレードを判別しているけど、こんな奇麗なカラーリングだと、NEWモデルをパッと見ただけでグレードを判別するのは難しいね。
これで走りもシャキッとしているなら乗ってみたい値段設定です。
気になる。

シマノの展示会は・・・・なんか久しぶりに会う人に挨拶しまくっていただけで、な~んも見て無かったかも。。
特に、チーム青少年時代の仲間、N井くんに会えてビックリ!
なかなか会える機会が無くなってたから、凄く嬉しかったです。
又、ゆっくり話しようねー。
koga
まぁ、旬なモノなので、この画像はひつようかと。。

あっという間に時間が過ぎて、楽しかったです。
ところで、やっぱり僕も自分が扱えるフレームに乗るべきなのだろうか・・・?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示