Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

今日、明日は誘導っす。

今日、明日は名古屋競輪誘導です。
誘導も入りだすと連発して入りまくり、今年はこれで、割り当て本数完了かなー。

p-p
日曜日からの広島競輪へ向け、自転車だけは昨日、既に黒い猫が描かれた車に乗せられ旅立ったので、今日の自転車は急きょ組まれたパナソニックです。

今、ちょっとはやりの S原Aフレーム風に、小さなフレームに日東パールステムまでは良いのだが、シートアングルが76度と真似しきれず・・・。
サドルを前方にセットしても何だかな~・・。
やっぱり見た目を似せてもだめでしたー。
明日の誘導はステム&ハンドルセットをノーマルなものに戻します。

マスターズの動画を I藤さん からメール頂きました。
http://www.youtube.com/watch?v=L3KlWCJ8nr0&feature=PlayList&p=B6074B034D3A5BFE&index=0
このバンク周回を彷彿とさせる車間距離、いわゆる 「ぴったりマーク」 で頑張るI藤さんの姿が眩しい!!
以前の僕らの話合いの中では、前走が 安 めぐみ だったら、どんな激坂もマークを死ぬまで離さない!と、意気投合しましたが、レース中に贅沢は禁物。
「おケツなら、何でもいっとけ!」 と、伊藤さんの背中が教えてくれた気がします。
ありがとうございました。

僕も頑張ります!

コメント

効果なし

残念ながら ♂のケツは効果はありまへん。
「♀の美尻なら ベスポジで次周回まで降りて待つ!」だったはず。
どっちにしても速なりませんね~

ありゃ~

>いとうさん
メンズでは美尻効果は望めませんか~。。

そう言えば、「ベスポジで待つ!」でしたね!
ですが、やっぱりどうローアングルに構えても、ぴったりマークの方が距離が近いし、最近は香る アロマ効果 にも興味が有りますし、何と言っても堂々と拝めますぜ~。。 SS席(-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示