Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

明日からは岐阜競輪へ!

今日こそは自転車通勤しましたです!!



通勤バイクはこいつです。

でも本当に朝の通勤時間は歩道をタラタラと走ってないと危なくてしょうが無いっすね!!

しっかりとまわりの動きに警戒しながら安全第一で走ってます。

クルマ で通勤する時は、愛妻弁当 が多いのですが、自転車通勤時はリュックなので弁当が見るも無残な姿になりそうなので、昼食は現地調達が多いです。

因みに今日は好物の一つである パスタ でした。
fc2_2013-03-23_20-07-17-438.jpg

しかも、大盛りで(-。-)y-゜゜゜

問屋さんの発送は想像以上に大変で、梱包時など 検車の仕事 同様 に姿勢がよろしくないので腰の痛さはヤバイことになってますが、みんなと楽しくやってます。。

明日からは、 岐阜競輪場 で、お仕事です。

岐阜に行くのはかなり久しぶりのような気がするな~~・・。。

遅い帰宅時間、宿直勤務日 などで何かと不便をおかけしておりますが、宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (317)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示