Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お知らせ & 発見

お知らせ
10月3日~6日まで、松阪競輪参加の為、連絡が取れませんので、宜しくお願いします。


明日からの仕事の最終調整は、生憎の雨天のため、パワーマックス。
いつものアップメニューののち、今日は、最近の皆さんの走りに刺激を受け、1000mを意識した 60秒 にこだわろうと思い挑戦!  (1000mには、かなり秒数が足りないけど・・。)
負荷値4Kp
目標ケイデンス 135rpm
3本
スタート。。。。苦しいぞー・・・。。。120rpm。。110.。。100.。。・・・・・・。。。。
止まりそうでゴール。

ちょっと負荷があってないな。 3.5Kpに変更
スタート。。サドルに座ったらあっと言う間に回転が落ちてくる。。。「あと何秒だー!!!」
と残り時間に表示切替 33秒 。。。 リセットボタン 『ピッ』 ・・・・。。
頭で考えるより先に反射的にリセットボタンを押しちまったよー。。

まぁ、決めたことだからもう一本。
でも、明日から仕事だし、3KPに負荷変更
スタート。。。めちゃくちゃ苦しー。。苦しいぞー。。。残り時間はー 28秒。。。。
『ピッ!』 ・・・・・・・・。。
俺の限界は30秒だー!! と、1000mTTなんてとんでも無い世界で、競輪にもロードレースにも今後、作戦を考える際の参考になる発見をした(させられた)日でした。

明日からこの発見を生かして頑張ってきまーす!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示