Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

名古屋エンジョイバンク

今日は 名古屋競輪場 にて、春の恒例イベントである 

名古屋エンジョイバンク 

が、開催されました。

多くのトラック競技愛好者が集まり、なかなかの盛り上がりの大会となりました。

勿論、カロスポメンバーも参加してくれて、レースを大いに盛り上げてくれましたよ!

今回のカロスポメンバーはなかなかの健闘ぶりを魅せ、監督兼応援団の僕としては、1日中、グリーンジャージが走る姿を楽しめ、至福の時間でした。
何よりみんなが全力敢闘し、真剣に競技をしてくれていました。

最終競技種目である、 ミニチームスプリント も、頑張ってくれました。

カロスポ1組
P1130855.jpg
まとまり良く走り2位。
頑張りました。

カロスポ2組
出走待ちの緊張の時間
P1130865.jpg

中学生から40代オヤジの混成チームですが、カロスポメンバーで言えば、

ヤングチーム

(-。-)y-゜゜゜

こちらも全員、全力を振り絞り、頑張ってくれました。
3位入着

本当にみんなが頑張ってくれました。
ありがとうございました。


本日、名古屋競輪にお集まりの皆さん、お疲れ様でした。
シーズン初めのエンジョイバンクを走り、今シーズンの課題、目標等も見つかったことでしょう。

とにかく、楽しい1日でした。

お疲れ様でした。

大会関係者の皆様、ありがとうございました。

コメント

私までが「ヤング」

こんばんは、ダンナです。

今日は応援ありがとうございました。

ただ、監督の走るお姿を拝めなかったのは、
少々、心残りですが・・。

お久しぶりでした。。。

本日、ン年ぶりに自転車競技会に出没し、
再会できてとても嬉しかったです。
ン年ぶりで、しかも練習の内容も十分でないまま参戦
でしたので、悔しさと楽しさ両方味わう事ができました(笑)

でも、当時からの知り合いにも沢山会えて楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしております!

“監督業”お疲れ様でした。

今度は、監督の熱い走りを見たいものです。

>ダンナさん
昨日はお疲れ様でした。
新車で迎えた今シーズンですが、とても良い感じで走れているようで嬉しく思います。

この調子で、チャレバンも自己ベストで参りましょう!!



>FKD様
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりに ワンピ姿 での登場で失礼ながらビックリ!!
でも、嬉しかったです。

やっぱり会場でワイワイと盛り上がれるのは良いですね!!

またレース会場で会いましょうね~。

>ヒロイ様
昨日はお疲れ様でした。
フルエントリーでの頑張り、真似できませんです。。

僕もまた、楽しく走れるように努力しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (235)
トラック (142)
その他 (296)
私事 (311)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (41)

フリーエリア

RSSリンクの表示