Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

土曜練

FW
今日の土曜練は 今井 ではなく、出稽古。
レース会場でいつもお世話になっている フットワークレーシング の皆さんの練習に参加させて頂いた。
フットワークから6名 チーム春堂 から2名 CAROから僕の総勢9名でした。

クレール平田を出発し、二ノ瀬を越えて、四日市サイクルフェスティバルのコース試走が今日の目的。
CARO以外の2チームは、先頭を牽引する選手を前に置き、しっかりと集団を引っ張って行く。
なんか本格的でカッコイイ!!

二ノ瀬を登るのはいつ以来だろう・・。
最後に登ってから7~8年は経っていると思う。
キツカッタな~・・。  頂上で「これにて失礼します!」 と、言いたいくらいキツカッタ。

四日市のコースに着くまでの道中も 「エース」 では無く 「オヤジ」 をアシストしてくれている、O村くん、K保田くんのスピードはかなりのものでした。 

コース試走も無事に出来ました。
レース本番に向け、気持ち的に少し不安が軽減されたかな~。

帰り道の超強風ポイントでは集団がブレークする場面もありましたが、直ぐに隊列を整え、復路の二ノ瀬も強烈に苦しかったけど、終始みんなで足並みを揃え、良い練習を走らせてもらいました。

CAROから牽引役を出さず(俺じゃん)、若手の皆さんに引っ張らせぱなしで申し訳ありませんでしたが、皆さんのお陰で、近年走ったことの無い距離を凄く楽しく走る事が出来ました。ありがとう。

Dst 123.6Km (因みに皆さんは家から自走でもっと走ってます。)
又、是非参加させて下さいね! よろしくお願いします。

夜はダンナさんのピストのポジションをリセッティング。
Akikoさんと、意見を出し合い、良い所に落ち着いたと思います。
大まかな 見た目 は、伝えた通りですが、ローラー上のセッティングなので、サドルの高さ、ハンドルの高さ等、実走での 感じ を優先して下さいねー!

ハロンタイムで、ライバルを打ち負かして下さいね(笑)

コメント

お疲れ様

今日は出稽古お疲れ様でした。
強風にもアオラれ、苦しい場面もありましたが楽しく過ごせました。
登坂でシッツィングにもかかわらずグイグイ引き離される感覚は、流石だな!っと感動させられましたよ。
牽引については若い者に任せてオジン軍団は後ろを固めましょう!(同い年としての誘いで~す♪)
又、遊びに来て下さいな。

ありがとうございました。

>とれっけ~さん
今日はお世話になり、ありがとうございました。
同い年のとれっけ~さんや同年代の方が多かった今日の練習は本当に良い刺激を受け、有意義なものでした。
レース会場ではなかなかお話する時間が限られちゃうので、今日はいつもより話もできて嬉しかったです。
是非、又、お邪魔させて下さい。

こんばんは、春堂のカタワレです。

四日市試走お疲れ様でした。

また、色々アドバイスありがとうございます。

これからレース会場等々でよろしくお願いします。

お疲れさまでした

>hiro206さん
昨日はありがとうございました。
登りから平坦まで全てをこなせる脚が羨ましい!!
こちらこそ、これからもレース会場や練習などで、宜しくお願いしますねー。

遅くなりましたがありがとうございました。
いつもじっくり見たいな、と思っていたうちしんさんを堪能できて幸せでした^^
またああしてのんびり走りながらお話できる機会も楽しみにしています。
あ、今日からまたお仕事ですネ。頑張ってください!

ありがとうございました

>こうじさん
返事が遅くなりすみません。
先週は練習にご一緒させて頂きまして、ありがとうございました。
とても楽しく走らせていただきました。
メインのコース試走は2周でしたが、皆さんと四日市を目指して走るのは凄く楽しかったです。
久しぶりに二の瀬越えもしましたし、満足の一日でした。
また、是非、参加させて下さいね。
お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示