Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

GW 第二弾 乙女渓谷

岐阜競輪も昨日で終わり、今日は休日となりました。

GW最終日となる今日は、うちしん家GW第二弾 として、

加子母村 乙女渓谷キャンプ場からの 山歩き でした。



ゴールは、片道 約1時間半 距離 2Km の 夫婦滝 です。

fc2_2013-05-06_16-53-26-035.jpg


なかなかきつかったんですが、景色も空気も気温も本当に最高で、3人とも大満足のハイキングとなりました。

fc2_2013-05-06_16-51-04-705.jpg

fc2_2013-05-06_16-52-28-250.jpg

画像は ネロ(左) と パトラッシュ(右) が ルーベンス の、絵の前で天使に リフトアップ される直前のように映ってますが、本当に 目標ゴール地点である 夫婦滝 を3人で見上げた時は 

光の矢 と マイナスイオンのシャワー 

とで 神々しさ を感じましたよ~。。
fc2_2013-05-06_17-11-50-230[1]

確かに疲れましたが、行って良かった!!
楽しかったです。

下ってきて、河原に寝転んでる時間なんか最高っす。
ありがとうございました。

また、明日から頑張って仕事します。

あ、、今から 車輪組み に戻らなくちゃならなかったっす・・・・
(-。-)y-゜゜゜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (235)
トラック (142)
その他 (296)
私事 (311)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (41)

フリーエリア

RSSリンクの表示