Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お知らせ 

お知らせ
10月13日(火)~10月16日まで、岸和田競輪参加の為、連絡が取れません。
宜しくお願いします。
 
10月16日~17日は CAROファミリーお気楽合宿 in乗鞍 の為、お休みさせて頂きます。
なお、携帯電話は通じると思います。



不在が多く、ご不便をかけっぱなしでごめんなさい。
皆さんのご理解に感謝しております。


合宿
今回は10年以上のお付き合いのチームメートである、LEGNO Sportのみんなと乗鞍に行きます。

今まで、「世界の山ちゃん」での定例会が主なミーティングの場で、泊りでの活動もこれまた自転車抜きで 日間賀島フグツアー が実施されていましたが、今回は珍しく自転車も持って行く合宿となりました。
さらに今回はチーム員4名の家族全員参加の4世帯、総勢12名です。
我が家も上の娘は今回を逃したらもう一緒に参加する機会が無いと思うので、こんな機会は最初で最後かな?  勿論、何度でも集まれるなら、それに越したことはないですけどね。

去年、僕らは、それまでの LEGNO Sport  レグノ スポルト から、caro LEGNO と言うチーム名で1年走りました。 (実業団登録は LEGNO Sport)
caro はイタリア語の意味合いで 親愛なる 英語の dear  のつもりです。
親愛なるレグノ と、いうチーム名にしたつもりです。
更に、今年、自らの活動に合わせ、どうしても屋号をが必要となり、カーロ レグノとレグノ スポルトを合体させ、 CARO SPORT カーロ スポルト としました。
名前の由来はこんな経緯です。

僕の勝手な行動にも、他のチーム員の方達は思い出深い LEGNO の名前が無くなって言ってしまうかもしれないのに、何も文句を言わずに協力してくれました。
本当に皆さんに感謝です。

今回の合宿では、久しぶりにみんなと色んな話が出来るのを楽しみにしています。
家族の目があるので僕の好きなジャンルのネタに持ち込むのは大変難しいかと思いますが、隙あらば 寝技 に持ち込みますので、「待て!」の声を入れて下さい。
今後の CARO のチーム体制も話し合ってきます。
これから先、一緒のジャージを着てくれる仲間が増えると嬉しいですね。
あ! チームジャージなんて無いじゃん。

それでは、明日から頑張ってきます。
宜しくです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示