Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

春のちゃればん 2013

今日は、四日市競輪場で開催された、 ちゃればん へ、言ってまりました。

参戦では無く、 Teamカロスポ監督  と、 ケイリン競走 誘導員 での参加でした。



昨日の雨もすっかり上がり、朝から暑い1日でしたが、沢山のトラック競技愛好家が集結し、楽しい1日でした。

カロスポの選手も大活躍してくれて、応援にも 熱 が、入りまくりでした。

参加の皆様、役員の皆様、楽しい1日をありがとうございました。


今日の画像
P1130914.jpg
ハロンでパーソナルベストを叩きだしたダンナさん。
今季から投入の 海部蛙カラビンカ 、絶好調!!

P1130904.jpg
今日もフル参戦のヒロイさん。
スクラッチでの頑張りが光ってましたよ!!

P1130923.jpg
このメンバーに立ち向かっていくryoくんは末恐ろしい仕上がり。
でも、僕はいつも苦言。。「基礎練を大事にね!」

P1130958.jpg
ライバルチーム?の 赤ジャージ軍団の面々 。

P1130962.jpg

赤ジャージ女子を 「おじさんについといで!」 と、甘い言葉で誘う 42番 O橋氏

P1130926.jpg

yuujiさんには カロスポ代表 で、大会のお手伝いに積極的にいって頂き感謝です。

P1130909.jpg
赤い彗星さんは、決戦バイクも、緑ジャージも封印?? 
久々に会えて嬉しかったです。

fc2_2013-05-12_11-14-20-625.jpg
このマッタリした オヤジ集団 の雰囲気が カロスポの味 だよね~。
今日は皆さんと1日を過ごせて、凄く楽しかったです。

また、みんなで頑張りましょうね!!

ありがとうございました。

コメント

今日はありがとうございました

監督業&誘導お疲れ様でした。
ありがとうございました。

アマガエルには千はきついようですので、
今度は「ど根性ガエル」でいきます。

>ダンナさん
今日はお疲れ様でした。

「競技生活25年~~」でも千トラはキツイと町田先生が言ってました。

エンジョイ、ちゃればんの良い流れで、目標タイムをどんどんクリアしていきましょうね!!

誘導兼監督

監督業と誘導、お疲れ様でした。
最高の天気にも恵まれ、日焼けがすごいことになっています。

7月の大津ケイリン大会は、選手でのご参加を期待しておりますよ。

お疲れさまでした!!

チームの皆さん、昨日はお疲れさまでした!!最近やる気も体力も右肩下がり!ストップ安状態でしたが、チームの皆さんや、普及会などでお会いする皆さんの熱い走りに、モチベーションが少し上がってきました。羊組もぼちぼち頑張らないといけませんね!! (^^)V

>ヒロイさん
昨日はお疲れ様でした。
日焼けが痛いっすね~~。。。

7月28日は、僕は岐阜競輪前検日なのでどうしても無理っぽいですが、カロスポジャージから多くの選手が走ってくれることを望みます。

宜しくです。

>yuujiryoさま
昨日はお疲れ様でした。
また、チーム代表で大会サポートに加わってくれてありがとうございました。

羊組もサボってる場合ではないようですな。
せっかくのイベントなので、緊張感を伴うエキサイティングな休日を楽しまなきゃいけないかもね!

頑張りましょう、

奥様、お姉さまにもチームに華を添えて頂き、感謝です。ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示