Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

金曜日

今日も朝から夕方まで審判講習でした。

マジで脳みそが沸騰して泡吹いてます・・。。

まだ準備段階でこんなんでは先が思いやられますな~~
(-。-)y-゜゜゜


昨晩、伸びに伸びた コースケ 髪の毛をバリカンで切った。

坊主頭を嫌がるので、ほんの少しでもオシャレに仕上げてやろうと僕なりに頑張った。

本人、思春期真っ只中なので画像はのせませんが、そこそこ良い感じに仕上がった。
(-。-)y-゜゜゜

と、思っていたら、夕方帰宅したら、奥様が開口一番

「今日、コースケの担任の先生から電話があったよ・・。。

  ソフトモヒカン は、校則違反です!  って。」

そうーなのねー!!!

ま、そりゃそうかー!!

今晩、もう一度バリカンを入れ、かなりマイルドな感じに手直ししました。

親がもっとしっかりしないといけませんです。


【チーム連絡】
今日、犬山クリテ 2時間チームエンデューロに申し込みました。

CARO SPORT@HIHOIチーム

  ヒロイ親子の出場予定に合わせて

CARO SPORT  

  ryoくん yuujiさん うちしん の3人で出場予定です。

もし、他にも参加される方がおりましたら、是非是非一緒にマッタリした休日を楽しみましょう!!
宜しくお願いします。

コメント

犬山クリテと同日のクレフィール湖東に参加してきます。
今回は初心者の方々とチームを組みますので事故の無いように頑張ってきます。

>赤い彗星さま
クレフィール湖東への参戦、頑張ってきてください!!
お互い、事故無く、思い切り楽しい休日となるようにしましょうねー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (317)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示