Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

犬山クリテ

今日は犬山クリテに参戦してきました。

天気予報の最高気温が 35度 となっていたのですが、沢山の 自転車好き が集まり、盛り上がっていましたよー。

CARO SPORT も、エンデューロ に、2チーム参戦し、中学生の部 に ryoくん が、出走しました。



ryoくんは日々の練習の成果を発揮し、優勝!!

おめでとうございます。

CARO@HIROIチームも、競技用自転車に乗るのが2回目という、HIROIジュニアくんもかなりの頑張りを魅せ、良い感じのレースをしておりました。
お疲れ様でした。

CARO SPORT は、ryoくん、yuujiさんの凄い頑張りがあり、残り1時間をメチャクチャ緊張感を持った、ガチの優勝争いとなる展開になり、最後の20分を僕が走りました。

練習不足ながら、自分なりに集中して勝にこだわったのですが、ラスト周回をしっかり把握しないままゴールをしてしまう大失態をやらかしまして、負けてしまいました。

みんなの頑張りをこんな結果で終わらせてしまい、申し訳なかったです。
ごめんね。
次は勝てるように頑張ります。

応援に来てくれた ダンナさん、Akikoさん も、ありがとうございました。
応援に応えられずに、すみません。。

しっかし、まさか優勝争いに加われるとは思っていなかったので、ryoくんは勿論、僕たち羊オヤジもかなり頑張ったよね~!!

「開き直ってなんかない! 開き直るわけがない!!」
「頑張ったとまで俺は言う!!!」
                  ビッグダディ風に

ほんと、今日はみんなで頑張りましたよね!
楽しい1日をありがとうございました。

村田機械に集まった皆さん、お疲れ様でした。
関係者の皆さん、ありがとうございました。

コメント

暑い中の犬山クリテ、お疲れ様でした。
ryo君、HIROIjr君や皆さんの頑張り、すばらしかったです。
参加した皆さんを見てると、私も走りたくなってきました、私の場合は結果は別としてですが。

お疲れ様でした

皆さんお疲れ様でした。

結局、熱くなってしまうのですね。
カロスポの真骨頂です。
いいものを見せていただきました。

ryoママ、いつもありがとうございます。

>T.S.さま
昨日は暑い中、一日中、お疲れ様でした。
若い子たちの頑張りは本当に一途で素晴らしいですね!!

僕らも負けずにオヤジパワーを出し切りましょう!!

>ダンナさん
昨日は応援、ありがとうございました。

何事も真剣じゃなければ、真の嬉しさも悔しさも味わえないっすもんね!

真剣に楽しみました。
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示